レース展望・予想

【LOTO予想】10月2日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/10/02

8R前走の内容良かった⑧センショウレディーが相手弱化で勝機到来。9Rスピードで勝っている①サカノテツワンが一気押し切りへ。10R実力馬④ホクショウディープの紐探しの一戦。

5R<順当>[買い目 3 2]
◎3、ジェイワン 2歳牡馬特別の前走を快勝。スピードはこの中でも一枚上。順当に連勝へ。
○2、ゴールドインパクト 前走2着に敗れたが、逆転は十分に可能な着差。決め手を生かせる展開になればチャンスある。

6R<先行有利>[買い目 6 9 1]
◎6、マツノダイジン 前走を勝って勢いに乗っている。レースぶりは安定しているし、ここも前走同様積極策で押し切りが可能。
○9、ホクトノホシ 決め手に甘さはあるが、相手が強化されてからも登坂力を生かして好走している。ここも前残りへ。
▲1、オーシャンスター 障害を降りてからの決め脚がないだけに、前半でどれだけ前で競馬ができるかにかかっている。ここは先手が可能。粘り込み上位狙う。

7R<順当>[買い目 4 10]
◎4、サカノゴウケン 前走は積極的な攻めの競馬ができ、2着と好勝負した。引き続きデキは良く、前走の再現できれば順当に首位。
○10、カミノシズク ハナを切るスピードはないが、障害力、決め手はいいものを持っている。勝ち負け必至。

8R<首位有望>[買い目 8 5]
◎8、センショウレディー 前走は相手が揃っていた中で、自ら流れを作っていき、2着と好勝負した。前走の内容は良かったし、相手弱化したここは首位有望。
○5、シンエイパワー この中に入れば力量上位。持ち前の登坂力生かして押し切りが狙える。

9R<中心不動>[買い目 1]
◎1、サカノテツワン 前走は勝ち馬の決め脚に屈したが、レース内容は勝ちに等しいもの。スピードはこの中に入っても上位。一気押し切りが期待できる。

10R<紐探し>[買い目 4 1 6]
◎4、ホクショウディープ ここが今季2戦目。一度叩かれて体調は上昇しているし、力を考えるとここは負けられない一戦。直線まとめて差し切りへ。
○1、プレザントウェー 近5走で2着4回3着1回と勝ち切れないレースが続いている。それでも常に上位争いしているのは地力の証明。ここも首位狙う。
▲6、ツルイテンリュウ ハナを切るスピードは持っているが、障害力、スタミナに課題が残る。ただ、今回は特別となり流れも落ち着くし、息を入れて追走が可能。前残りのチャンスはある。

11R<差し要注>[買い目 6 9 2]
◎6、シンザンボーイ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。引き続き好調を維持しており、連勝へ。
○9、フェアリードール 前走は積極的な攻めの競馬で押し切り勝ち。最終のスピード競馬はこの馬の登坂力をフルに発揮できる。連勝狙う。
▲2、ホクショウサスケ 前走は前々走で大きく手間取った障害を三腰と修正。決め手は強烈なものを持っているし、スムーズな競馬ができれば直線勝負に持ち込める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬