レース展望・予想

【LOTO予想】10月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/10/16

5R登坂力で勝っている③スーパータイホウの首位有望。8R前走の内容良かった⑦ホンインボウの中心不動。9R叩かれて体調UP②テルシゲの頭は堅い。

5R<首位有望>[買い目 3 1]
◎3、スーパータイホウ 登坂力上位。今回のメンバー相手ならこの馬のペースで行って楽に先手が取れる。首位有望となった。
○1、マルオユタカ なかなか勝ち切れないでいるが、安定感は抜群。前走くらい走れれば勝ち負け。

6R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、ヒデヨシ 昇級してからも崩れることなく2戦連続2着。相手が弱化した今回は勝機到来。

7R<混戦模様>[買い目 3 5 1 7]
◎3、プリンセスサラ 前走もあと一歩届かなかったが、この馬のレースはできていた。前走の時計もこの中に入れば優秀。首位狙う。
○5、スターダスト ハナを切るスピードは持っているが、決め手に甘く勝ち切れないでいる。ここも自己の競馬で前残りへ。
▲1、ヒカルナナヒメ 前走は4連勝成らなかったが、2着と好走。引き続き好調を維持しており、ここも上位争い。
△7、ウンリューゴールド 前走は障害で手間取ったのが敗因。今回馬場は落ち着き、前走ほど忙しい展開にはならない。障害の修正さえできればまとめて差し切る場面も。

8R<中心不動>[買い目 7]
◎7、ホンインボウ 前走は終始積極的な競馬で2着と好走。内容は勝ちに等しいもの。前走の内容ならここは首位可能。

9R<頭堅い>[買い目 2]
◎2、テルシゲ 今季初戦の前走を2着と惜敗も、内容は勝ちに等しい。一度叩かれて体調は確実に上昇しており、ここは決める。

10R<紐探し>[買い目 2]
◎2、ホクショウムゲン 7戦7勝と負け知らず。この世代では敵なしと言える。力は抜けているし、紐探し。

11R<差し要注>[買い目 1 7 9]
◎1、キタノサムライ 得意としている軽量のスピード競馬を快勝。今回は自己条件に戻るが、ここでも力は上。連勝狙う。
○7、アサヒリュウセイ 結果こそ出せていないが、内容は悪くない。力を考えれば一変しても不思議ない。
▲9、アオノレクサス 終いの甘さをカバーできれば、持ち前の登坂力を生かして前残りが可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬