レース展望・予想

【LOTO予想】10月10日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/10/10

5R障害修正してきた⑤エンパイアペガサスが首位へ。8R少頭数競馬となり展開が向くここは①ワイルドヒメの押し切りが期待できる。10R軽量スピードレースが得意な②オイドン、⑤キタノサムライの一騎打ち。

5R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、エンパイアペガサス 前走は障害で転倒したのが敗因。再検で障害を修正してきたし、力量的にも首位有望。

6R<差し要注>[買い目 1 5 3]
◎1、シンエイタカラフジ 決め手に甘く惜敗続き。今回の相手なら楽に先手が取れるし、粘り込み首位可能。
○5、セトノケンブチ 障害をひと腰とはいかないが、決め手はいいものを持っている。障害さえスンナリなら直線勝負に持ち込める。
▲3、アースパワー 今季初戦の前走を6着も内容は悪くない。叩かれた上積みが見込める今回は更に上が狙える。

7R<難解>[買い目 4 3 1 2]
◎4、タナボタチャン 体調が徐々に上昇してきており、力を出し切れている。相手が更に弱化したここは首位争い。
○3、セトノブツリュウ 前走は前々走から一変して終始積極的な攻めの競馬。あれが本来の姿と言えるし、力出し切ればここも勝ち負け。
▲1、スズキンショウ 久々の実戦。障害さえスムーズにまとめられれば上位争いに加わって不思議ない。
△2、ノボリリュウセイ 登坂力上位。先日の再検の内容も悪くはないし、力は出せる状態。力量差のないここならチャンス十分。

8R<軸堅い>[買い目 1 4]
◎1、ワイルドヒメ 障害巧者。この相手なら展開は落ち着きそうだし、直線踏ん張れる。
○4、センショウパワー 近走は体調が上向いてきており、ハナから先手を奪うレースぶり。時計はこの中に入っても優秀。上位争い期待。

9R<順当>[買い目 4 3]
◎4、シンドラー 前走を快勝して勢いに乗っている。この相手でも先手が取れるし、障害スンナリまとめて押し切りへ。
○3、ライデンマックス 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも順当に首位争い。

10R<一騎打ち>[買い目 2 5]
◎2、オイドン 近走は障害が崩れており、結果こそ出せていないが、徐々に良化を示している。今回は得意としている500キロ定量戦。この荷物なら障害の修正は可能だし、持ち前のスピードを存分に発揮できる。
○5、キタノサムライ 障害にムラはあるが、決め手は強烈なものを持っている。今回の軽量な荷物なら障害の心配はないし、実績も持っている。逆転が可能。

11R<先行警戒>[買い目 2 7 5]
◎2、センショウレディー 前走を快勝。障害力、末脚ともに上位のものを持っており、障害トップで抜けて押し切り連勝へ。
○7、スピードフジ 前走は直線詰め寄ったが、あと一歩届かず2着。この中なら前半で置かれることはないし、障害好位で抜けて、直線勝負に持ち込める。
▲5、シンエイパワー 登坂力上位。切れる脚を持っていないが、終い粘れれば前残りのチャンスある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬