レース展望・予想

【LOTO予想】10月1日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/10/01

5Rスピードで勝っている④ハゴロモテンクウに勝機到来。11R有力馬が回避して①チェイスアドリームの首位有望となった。

5R<首位断然>[買い目 4]
◎4、ハゴロモテンクウ 前走はあと一歩及ばなかったが、僅差だし内容は勝ちに等しい。今回のメンバーならスピードで勝っており、押し切り可能。

6R<差し要注>[買い目 2 4 8]
◎2、スマイルセンショー 前走惜しくも敗れたが、レース内容は上々。近走は好調を維持しており、この中でも力は一枚上。首位狙う。
○4、テンノイノリ 障害巧者。ここもハナに置かれなければ障害力を生かして勝ち負けが可能。
▲8、オレハチップシャー 前走は障害をふた腰でまとめ、直線強烈な末脚を見せて快勝。障害が安定している今なら連勝のチャンスある。

7R<中心不動>[買い目 7]
◎7、イワキ 前走は決め手の差で2着に敗れたが、積極的なレースで好内容。安定感は抜群だし、今回の相手でも力量上位の存在。惜敗続きにピリオドを打つ。

8R<順当>[買い目 4 8]
◎4、ナカゼンレディー 前走を快勝。あれがこの馬本来の走りと言える。連勝濃厚。
○8、ヒデヨシ 好調を維持している。スピードはいいものを持っており、終い踏ん張れれば首位のチャンスある。

9R<先行警戒>[買い目 7 2 3]
◎7、ライデンマックス 勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして好走している。前走くらい走れればここなら首位可能。
○2、ツガルノウンカイ 前走も後方からの競馬で力を出し切れていない。今回の相手なら前で競馬ができるし上位争いに加われる。
▲3、ハイセイウン ハナを切るスピードはないが、決め手はいいものを持っている。障害を好位で抜けられれば直線勝負に持ち込める。

10R<小波乱>[買い目 8 7 3]
◎8、サクラリュウ 特別、平場関係なく、近走は力を発揮できてる。ここも特別となり斤量は増量されるが、障害力が持ち味のこの馬にとっては好材料。力量的にも上位で、勝機到来。
○7、ニシキエーカン 近走は課題の障害を安定してまとめており、復調気配が窺える。障害さえスムーズなら決め手はいいものを持っているし、直線まとめて差し切る場面も。
▲3、バウンティハンター 世代重賞となった前走は障害で大きく手間取りしんがり負け。ただ、勝ちに行ってのものだし、悲観する内容ではない。力は持っているし、障害修正して上位争いへ。

11R<首位有望>[買い目 1 2]
◎1、チェイスアドリーム 前走を快勝。着差以上に強い内容だった。前走の再現できれば相手強化のここでも好勝負可能。連勝に期待。
○2、ヨシノイチバンヒメ ハナに置かれる面があり、前走の敗因は少しハナに置かれたこと。差は僅かだし、有力馬が回避したここはチャンス十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬