レース展望・予想

【LOTO予想】9月8日発走より!(園田競馬)

2016/09/08

またしても台風が接近中、木曜日は雨馬場になるだろうか。メインはコパノジョージを中心に好調馬が揃って接戦になりそうな感じ。8Rと9Rは抜けた馬がいるので、1点に絞って勝負してみたい。

7R〈互角〉[7,1]
トゥートエール 前走は豪快な差し切り勝ち、長く良い脚が使えている。4走前勝っているから距離延長も大丈夫だろう、ここも自分の競馬に徹して連勝を狙う。
マイネルゴール C2を軽く2連勝、3角からガンガン上がっていく脚がある。今回は久々の長い距離がどう出るかだけ、C1昇級はまるで関係ないと見ていい。

8R〈前進〉[9]
ホープクリスエス デビュー戦は番手から運んで楽勝、時計はブレイヴコールを上回る。1400M未経験馬より有利だし、叩き2走目で前進あるのみ。連勝を期待。

9R〈連勝〉[7]
フォローガーネット 早め先頭からそのままゴール、付いてくる馬はいなかった。こちらも叩き2走目で前進しかない、斤量1キロ増くらいではハンデにならない。

10R〈混戦〉[1,4,2]
コパノジョージ A1の壁に跳ね返されたが、A2は既に勝っていて通用する条件。ここはロスなく捌いてお終い勝負、勝利のある田中コンビでガツンと決めたい。
ハクユウカンベエ 前走は果敢に格上挑戦したが、前半少し飛ばしすぎたかな。マイペースで行ければもっとやれていいはず、A2で即巻き返しを図りたい。
アグネスハビット 前走はスタート痛恨の出遅れ、度外視していいだろう。JRA成績から1番人気になるのも当然、今回が初戦と思って再度の期待を持ちたい。

11R〈一騎打ち〉[5,1]
フラックス 短い距離がどう出るかだけ、ひとケタ着順が続いて能力は上位だろう。逃げ馬も揃って展開は向きそう、ひどく置かれなければ差し切りのシーン。
プリーズユアラヴ 前走は積極的な競馬をして快勝、1230Mは得意にしている。スタート次第ではまた逃げの形もあり得る、フラックスが来る前に先制パンチを。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬