レース展望・予想

【LOTO予想】9月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/09/03

8R実力、実績ともに上位④ギャンブラーキングが巻き返す。10R軽馬場得意⑤ヒカルブライアンが特別条件のここも連勝狙うが、障害安定した④アグリナデシコも怖い。11R強敵不在のここなら⑩カツオーカンが惜敗晴らす。

5R<順当>[買い目 4 3]
◎4、フジダイジャパン 前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直して3着。障害は安定しているし、今なら首位可能。
○3、ブチオ 2戦連続4着も安定感は抜群。今の軽い馬場なら力出し切れる。

6R<差し要注>[買い目 2 5 3]
◎2、フレイムファイヤー 結果こそ出せていないが、持ち前の登坂力を生かして好走している。この相手ならスピードで一枚上。首位可能。
○5、テンノイノリ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて2着と好勝負した。障害巧者だし、直線粘れれば首位争い。
▲3、ロマンチック 除外明けとなるが、力は出せる状態にある。スタミナ、決め手はいいものを持っているし、障害好位でまとめて上位争いへ。

7R<先行警戒>[買い目 7 6 3]
◎7、ヒカルナナヒメ 前走は決め手の差で5着も、この馬のレースはできていた。馬場が回復する今回は持ち前の登坂力をフルに発揮できる。
○6、ショウヘイ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り快勝。勢いに乗っている今なら連勝狙える。
▲3、スーパータイホウ 決め脚を持っていないだけに、勝ち切れないレースが続いているが、登坂力はこの中でも上位の存在。ここも先手を奪って前残り。

8R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ギャンブラーキング 登坂力はいいものを持っているのだが、決め手に甘く勝ち切れないでいる。この中なら力量上位。ここは改めて期待。

9R<混戦模様>[買い目 7 6 2 1]
◎7、キタノオーラ 前走を快勝して勢いに乗っている。総合力で勝っており、連勝へ。
○6、プレザントウェー 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめ好内容のレース。前走の勝ち馬はいるが、障害が良化した今なら逆転も。
▲2、ツルイテンリュウ 前走は終い一杯になり6着も、この馬のレースはできていた。相手が弱化されたここは押し切りのチャンス。
△1、ゴールデンタカラ 決め手はいいものを持っているし、障害好位でまとめられれば勝ち負け十分。

10R<一騎打ち>[買い目 5 4]
◎5、ヒカルブライアン 連勝中と絶好調と言える。特別となり斤量は増量するが、ここでも先手が可能。決め手も持っており3連勝へ。
○4、アグリナデシコ 好調を維持。障害が安定している今なら特別条件でも対応できる。勢いにも乗っており首位争い。

11R<首位有望>[買い目 10]
◎10、カツオーカン 勝ち切れないレースが続くが、常に上位争いしているのは地力の証明。強敵不在のここは首位有望となった。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬