レース展望・予想

【LOTO予想】9月19日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/09/19

6R相手が弱化されて⑥ナカゼンレディーに勝機到来。7R⑦ヤマノホシが強敵不在のここは決める。

5R<先行有利>[買い目 5 8]
◎5、キタイノホシ 近走は勝ち切れないながらも常に上位争いしているようにデキはいい。引き続き好調維持のここは首位有望。
○8、ショウヘイ 決め手には甘いが、登坂力はいいものを持っている。ここも積極策で前残り狙う。

6R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ナカゼンレディー 近走は連続して6着も、障害は常にひと腰でまとめている。相手が弱化されたここは首位のチャンス迎えた。

7R<中心不動>[買い目 7]
◎7、ヤマノホシ 3戦連続2着とあと一歩勝ち切れないでいるが、勝ち負けしているのはデキのいい証明。通算賞金順で編成された今回のメンバー相手なら力は抜けた存在。中心不動となった。

8R<混戦模様>[買い目 5 3 1 7]
◎5、レジーナ 前走6着も昇級初戦、特別条件と相手が一気に強化されたもの。それでも障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。この相手なら力量上位。巻き返す。
○3、カクセンキング 前走は後方からの競馬でレースをしていなかった。力を出し切れればここは勝ち負け。
▲1、グラディエーター 連勝してここが昇級初戦。この中に入っても通用していい力を持っている。好勝負期待。
△7、ベニコマ 決め手は強烈なものを持っている。障害が安定している今なら首位のチャンスある。

9R<順当>[買い目 3 4]
◎3、ナカゼンガキタ A1の牡馬相手に上位争いしているように世代の牝馬が相手なら力は一枚上。白菊賞では端コースでハナに置かれたが、中コースに入った今回は首位が可能。
○4、サカノイサムヒメ 決め手に甘さがあり、勝ち切れないでいる。2歳牝馬限定戦なら白菊賞2着の実績もあり、首位争い必至。

10R<順当>[買い目 5 4]
◎5、フジダイビクトリー 前走を勝って勢いに乗っている。今回は7頭立てと少頭数競馬となり、チャンスが拡大。上と10キロハンデ差があれば先行押し切りが可能。820キロの荷物も問題はないし、今季初重賞制覇へ。
○4、コウシュハウンカイ 前々走ではフジダイビクトリーに敗れたが、0.2秒差と逆転は十分に可能。変わらず好調を維持しており、得意の高重量戦のここは逆転へ。

11R<差し要注>[買い目 1 3 8]
◎1、マゴコロ 好調を維持している。平場に戻り荷物が軽減されるのはこの馬にとって有利。引き続き力は出せる状態にあり、前走の惜敗晴らす。
○3、マルミゴウカイ 前走は重賞となったが、障害をキッチリとひと腰でまとめ2着と好勝負した。今、力を確実につけてきているし、若馬の勢いもある。ここも追走で置かれることはないし、勝ち負け可能。
▲8、カツオーカン 前走は障害で膝を折るミス。もとは巧者だし修正は可能。登坂力生かして、前残り狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬