レース展望・予想

【LOTO予想】9月15日発走より!(園田競馬)

2016/09/15

当日は予想されたほどの雨が降らなさそうで道悪の影響はなさそうだ。力のある馬が各レース存在しているし紛れは少なそうだ。点数を絞って買っていきたいところ。

7R<能力信頼>「買い目...4」

アルマラナキラ...JRAからの転入初戦となるが、成績面からも追い切りの動きからも初戦から確勝級だろう。ここはアッサリと決めてくれそうだ。

8R<やや混戦か>「買い目...5、7、4」

ジューンマドレーヌ...JRAでの前走は大きく負けたがテンのスピードはかなりのモノがある。小回り園田なら我慢が利くし逃げ切り期待。
ハッピーポケット ...まだまだ本来のデキではないが先行力は発揮できている。外枠からスムーズな競馬なら十分に勝ち負けまでできる。
ハーティタイトル ...ここ2走は着外も短距離戦が合わなかっただけだろう。デキ気配は良さそうだしベスト距離での反撃を期待。

9R<上位拮抗>「買い目...11、6、1」

オメガレイノワール...馬場が悪くなって高速決着となると分が悪いので雨馬場が回避されそうなのは好材料。外枠もプラス材料で好位から押し切りまで。
フォアグリーム  ...ややズブいタイプなので距離延長は歓迎材料だろう。スタミナを生かした先行押し切りの競馬ができれば勝ち負けまで期待できる。
ビビッドモア   ...前走はスタートで大きく出遅れてしまい着外も見せ場は作れた。斤量戻りは好材料だし最内枠をスムーズに捌ければ巻き返せる。

10R<中心不動>「買い目...2」

ウインピアチェーレ...追い切りは手応え良く好時計で動けており好調さが際立っている。発馬を決めて先行ならここも押し切り濃厚だろう。

11R<能力信頼>「買い目...2」

ローザビアンカ...ここ2走は3走前勝利時のようなスタートの良さが出ていない。発馬を決めればハナに行けるし鞍上・田中Jでここは決めにきた印象。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬