レース展望・予想

【LOTO予想】9月11日発走より!(帯広競馬)

2016/09/11

5Rこの世代では敵なし⑤ホクショウムゲンが7連勝へ。8R相手に恵まれた②イワキが押し切りへ。10R5歳限定戦なら②キサラキクの力が抜けている。

5R<首位断然>[買い目 5]
◎5、ホクショウムゲン 6戦6勝と負けなし。この世代では力は抜けており、7連勝へ。

6R<先行警戒>[買い目 7 6 4]
◎7、コウシュハルパン 前走は障害で膝を折り9着とサッパリの結果。ただ、障害さえ修正できればここでも勝ち負けできる力を持っている。軽馬場で走れるここは巻き返す。
○6、スーパータイホウ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、登坂力はいいものを持っている。この中なら楽に先手が取れ、押し切りのチャンスある。
▲4、オーシャンスター 前走は障害をひと腰でまとめ、終いまでしっかりと歩いて2着。前走同様展開が落ち着けば上位争いして不思議ない。

7R<順当>[買い目 1 7]
◎1、チヨノシアトル ハナに置かれる面はあるが、近走は障害力を生かして上位争いに加わっている。引き続き好調を維持しており、障害早目にまとめて首位へ。
○7、オトコギ 前走は終始積極的に攻めていって押し切り勝ち。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝も狙える。

8R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、イワキ 決め手の差で③②着と勝ち切れないでいるが、好調。ここは先行押し切りが可能な場面。

9R<紐探し>[買い目 5 3]
◎5、ヤマノホシ 前走は1.1秒差の2着。内容は勝ちに等しい。この相手ならスピードで抜けており、惜敗続きにピリオドが打てる。
○3、アサヒカツヒメ 前走を勝って勢いに乗っている。安定感は抜群だし、ここも力は出せる状態。連勝狙う。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、キサラキク 近走は障害で手間取る内容が目立つが、一線級が相手で仕方ない。今回は5歳限定戦となり、この中に入れば力は一枚も二枚も上位の存在。流れが落ち着けば障害の修正は可能。勝機到来。

11R<先行有利>[買い目 4 3 6]
◎4、ライデンティダ 前走を快勝。障害力、決め手はいいものを持っているし、ここは連勝へ。
○3、スーパータイトル 3戦連続2着とあと一歩届かないレースが続いているが、常に勝ち負けしているのは地力の証明。ここも自己の競馬で首位争い。
▲6、ニシノキング 前走は障害をすんなりとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り勝利。ここでも力はヒケをとらないし、追走に手間取らなければ直線勝負に持ち込める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬