レース展望・予想

【LOTO予想】9月1日発走より!(園田競馬)

2016/09/01

週明けに降った降雨の影響はなさそうだが砂補充など砂の状態は前日にチェックしておきたいところ。中心不在の混戦レースもあり高配当を狙っていきたい。

7R<混戦模様>「買い目...7、8、1」
エイシンシルダリア...JRA時は芝を使われておりダート経験はない。それでも追い切りは追ってシッカリ反応して適性を感じさせる動き。
リッコデラコルト ...もうひと伸び足りない現状だが今回も怖さのない面子。混戦になれば勝ち負けまで絡んでも不思議ではない。
パズドリーム   ...JRAでの成績は平凡だが転入してからの動きは決して悪くない。発馬を決めてスムーズならやれても良い。

8R<激戦必至>「買い目...10、9、5」
ナムライットウセイ...ここ2走は勝ち馬が強すぎただけで先行して粘り込み内容ある連続3着。前進あって後退なしのデキでこの面子なら押し切りたい。
エンデヴァー   ...良い頃の先行力には欠ける現状だが前走は中団からしぶとく伸びた。キッカケは掴んだようだし木村Jなら先行押し切り警戒。
クニサキオペラ  ...詰めの甘さは相変わらずだがデキ気配は安定している。今回は主戦の田中J騎乗だしもうひと絞りできれば変わっていい。

9R<軸馬不在>「買い目...9、12、2、5」
ビナファミリー ...前走は勝負どころや直線で狭くなったが強引にこじ開けて強襲。短距離戦は特に問題なさそうだしスムーズなら突き抜けるだろう。
イクシア    ...前走は中団からシッカリ反応して久々に勝利の美酒を味わった。気を抜く面があるので短距離戦は歓迎材料で連勝まで。
シーダムエーカー...転入当初は酷い状態だったがなんとか立て直した前走が味のある競馬で僅差3着。前走からの上積みは必至で更に警戒。
ユウキファイン ...今や短距離での逃げが定着して好走を続けている。ここは同型不在だし展開利がありそうで昇級戦でも注意が必要に。

10R<上位伯仲>「買い目...10、9、5」
フミノインパルス ...園田で川原Jなら2戦2勝と相性が良く勝ち時計や勝ち振りも優秀。外枠からスムーズなら勝ち負け必至だろう。
スガノギムレット ...前走は半年ぶりの休養明けだったので度外視できる。叩き2走目で休養前に見せた末脚復活して流れも嵌れば突き抜けまで。
ジャズコンボ   ...テンのダッシュはイマイチだが追われてからはシッカリ伸びる。鞍上に木村Jを配したのも好材料で期待高まる。

11R<再戦>「買い目...6、10」
メイショウミソラ...前走はビビッドモアに先手を奪われたことでペースを崩したか。それでも距離を経験した上積みがあるし斤量差も有利なのでリベンジ期待。
ビビッドモア  ...生涯初の逃げに打って出た前走が予想以上に強い逃げ切り勝利。今回メイショウミソラとの斤量差は広がるが前走再現なら返り討ちに。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬