レース展望・予想

本日の注目馬!9月10日発走より<佐賀競馬>

2016/09/10

【1R】
「まだ体が弱く今回が初めてのレース」
と頼本盛調教師が言うノモだが
「追い切りの具合もよかったし、素質はかなりあると思うよ。
ハクユウがいるから勝ち負けまではどうか分らないけど、好勝負してくれるでしょう」
と担当厩務員も手応えを感じていた。

【8R】
前走は人気に推されたものの出遅れが響いたのに加え、
展開も悪くしたパイロット。
ここはスタートさえ互角なら、
状態は悪くないし巻き返しも十分。

【11R】
前走は頭数多く位置が取れずに11着に敗れたシャドウリクルート。
ここは頭数も手ごろで自分の競馬ができるはず。
先手取っての粘り込みには警戒。

提供:九州スポーツ

■佐賀競馬の馬券購入はコチラから
■佐賀競馬の出馬表はコチラから


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬