レース展望・予想

混戦を断つ馬を探せ!「入野松原特別」(高知競馬)

2016/08/21

21日(日)の高知競馬メイン第11レースは「入野松原特別」(C1-1選抜、高知競馬場1300メートル)。前開催は波乱決着でしたが、今回も力量接近のメンバーが揃っています。混戦を断つのはどの馬でしょうか。

◎5 トゥルエノ(牡4、國澤輝幸厩舎)は前々走、このクラスの選抜戦で着外に終わりましたが、連闘で挑んだ前走を快勝。力のある点を改めて示しました。また条件強化にはなりますが、距離据え置きはいい材料。本来の手堅い競馬に期待です。

○9 ドリームセンス(牡5、川野勇馬厩舎)はこのクラスの選抜戦で3戦連続の4着。毎回、大差ない競馬を見せています。今回もゲート、展開ひとつでしょう。

▲6 ブライアンズソング(セン5、胡本友晴厩舎)は追い込み一手ですが、直線の伸び脚は迫力満点です。展開には左右されますが、今回も後半の動向に注目です。

△8 サダムサルート(牡6、炭田健二厩舎)は前走、インから差す競馬で勝利。新たな面を見せました。実力通りなら選抜戦でも見劣りはない馬です。

×7 ジェンティレツァ(牝4、大関吉明厩舎)は高知転入後、未勝利ながら、最近は見せ場の連続です。展開次第ではワンチャンスあっても驚けません。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 5⇔9・6・8(6点)
3連単(フォーメーション) 5→9・6・8→9・6・8・7 9・6・8→5→9・6・8・7(18点)

入野松原特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬