レース展望・予想

【LOTO予想】8月6日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/08/06

7R叩き3走目となる(6)ライデンマックスに期待。10R絶好調(4)ソウクンボーイが連勝を伸ばす。

5R<混戦模様>[買い目 7 2 8 4]
◎7、ワンダーミッキー 近2走は障害をひと腰でまとめて(4)(5)着とマズマズの内容。この組み合わせなら勝ち負けのチャンスがある。
○2、キタノサカエヒメ 決め手を欠く面はあるが、安定した走りを続ける。踏ん張りさえ利けば首位も狙える。
▲8、フナノフェアリー 追走で手間取った前走は7着も仕方のない結果。スムーズに流れに乗れば巻き返し十分。
△4、カネショウ 除外後をひと叩きされて体調は良化。相手関係も楽になっており、ここなら前進可能。

6R<先行有利>[買い目 7 3 2]
◎7、テシオキャップ 前走3着も久々に障害をひと腰でまとめていたし、好内容。デキも良く、引き続き上位争い可能。
○3、テンノイノリ 障害は安定しているし、大崩れのないタイプ。終いさえ踏ん張れば前残りも狙える。
▲2、イキルミチ 昇級後も差のない走りを続けており、このクラスでも通用する力を持っていることを証明。3戦目のここは慣れが見込めるし、勝ち負けも可能。

7R<順当>[買い目 7 6]
◎6、ライデンマックス 久々を2戦叩かれて体調の方は確実に上昇。この中に入っても力上位の存在で通る馬。押し切りが狙える。
○7、センショウパワー 勝ち負けには加われていないが、障害は常にひと腰と安定感は抜群。相手関係も楽になり、ここはチャンス。

8R<先行有利>[買い目 1 6 9]
◎1、ヤマノホシ 連勝中と絶好調。昇級戦となるが、今の状態なら互角にやれる。持ち前の登坂力を生かして押し切り十分。
○6、ウンリューゴールド ばんえい大賞典を回避したが、中間の動きは良く、好調を維持。斤量増加も今のカカリなら対応可能。決め脚上位で差し切りも。
▲9、レジーナ 強力な同型がいるだけに、捌き切れるかがカギ。前で流れに乗れれば上位進出も十分。

9R<差し注意>[買い目 6 8 3]
◎6、ライデンティダ 勝ち切れないレースが続いているが、障害は常にひと腰と安定感抜群。変わらず好調を維持しており、ここも好勝負へ。
○8、ベニコマ 厳しい展開の前走でも課題の障害をひと腰。ペースが落ち着けば持ち前の決め脚を生かせる。
▲3、センショウレディー テンに置かれる面が解消されてレースぶりが良化。実績上位馬相手も、登坂力勝負なら互角。

10R<順当>[買い目 4 10]
◎4、ソウクンボーイ 前走も余裕を持っての差し切り勝ち。斤量増加にも対応できていたし、好内容。絶好調と言える状態で5連勝も十分。
○10、トレジャーハンター 前走2着もこの馬の走りはしっかりとできており、上々の内容。自己条件に戻る今回は押し切りも。

11R<上位拮抗>[買い目 7 4 8 3]
◎7、フレイムファイヤー この中に入れば登坂力上位の存在。障害で後続を引き離せれば押し切り十分。
○4、オレハチップシャー 1年半ぶりとなった前走は豪快な差し切り勝ち。体調面の上積みも見込めるし、相手強化のここでも互角以上。
▲8、シンエイキンタロウ 前走くらいスムーズに障害を抜ければ勝ち負けに加われる力を持っている。障害がポイント。
△3、プリティチヨヒメ 力は上位のものを持っているだけに、追走で手間取らなければ首位のチャンスもある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬