レース展望・予想

【LOTO予想】8月28日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/08/28

6R組み合わせに恵まれた②チヨノシアトルが連勝へ。11Rスピード上位⑤オトコギが惜敗晴らす。

5R<差し要注>[買い目 6 1 4]
◎6、ウンカイタイショウ 相手が一気に強化された前走でも崩れることなく3着と好走。叩かれた上積みが見込める今回は連対圏。
○1、ヘーリオス ハナを切るスピードはないが、障害力はいいものを持っている。今回は先手が取れる組み合わせ。首位狙う。
▲4、メヂカラ 牝馬限定戦となった前走を、障害ひと腰でまとめ直線終いまでしっかりと歩いていた。今の充実ぶりなら首位可能。

6R<首位断然>[買い目 2]
◎2、チヨノシアトル 前走を勝って勢いに乗っている。組み合わせに恵まれたここは連勝濃厚。

7R<順当>[買い目 1 2]
◎1、ギャンブラーキング 前走は乗り替わりがあり、レースのペースがつかめず後手を踏んでしまい9着とサッパリ。今回は主戦騎手騎乗で、巻き返し可能。
○2、イワキ 前走は軽馬場で走れたとはいえ、直線終いまでしっかりと伸びて勝利。引き続き好調維持のここは連勝のチャンスある。

8R<先行有利>[買い目 1 3 9]
◎1、スターダスト 昇級となった前走を、積極的な競馬で完勝。軽馬場とはいえ、前走の時計も抜けている。ここもスピードで押し切る。
○3、フナノクン 相手が強化された前走でも差のない2着と好内容。決め手は強烈なものを持っているし、ここも好勝負必至。
▲9、アアモンドヒューマ 近走は障害をスムーズにまとめられている。今の軽い馬場も向くし、上位争いへ。

9R<差し要注>[買い目 7 5 1]
◎7、センショウレディー 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り勝ち。今の充実ぶりなら相手強化のここも連勝可能。
○5、スーパータイトル 前走は端コースに入ったが、積極的に先手を奪って僅差の2着。前走の勝ち馬はいるが、逆転は十分に可能な着差。中コースに入った今回は上位狙える。
▲1、ヒカルブライアン 前走は得意の軽馬場で走れたこともあり、終始好位で競馬ができ快勝。再度軽馬場で走れるここは連勝のチャンスある。

10R<波乱必至>[買い目 9 2 1 4]
◎9、バウンティハンター 近走は好調を維持している。3・4歳世代対決となるここなら実力、実績ともに上位の存在。680キロの荷物の心配はないし、重賞制覇へ。
○2、キンメダル ハナを切るスピードはないが、障害力はいいものを持っている。柏林賞では障害で手間取ったが、前走の山鳩賞では障害をキッチリひと腰でまとめてきた。力量的にも上位で、ここは巻き返し図る。
▲1、マルミゴウカイ 3歳世代重賞となった前走を快勝。障害をひと腰でまとめ、直線も終いまでしっかりと歩いていた内容は確実に力をつけてきた印象。今の軽い馬場も向くし、障害を好位で抜けられれば直線勝負に持ち込める。
△4、タキニシサンデー 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。それでも登坂力を生かした積極的なレースはできていたし、内容は悪くない。障害さえスムーズなら前残りのチャンスある。

11R<首位有望>[買い目 5 4]
◎5、オトコギ 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅かだし内容は勝ちに等しい。前走で1分40秒を切っているのもこの馬だけ。再度軽馬場で走れるここは惜敗晴らす。
○4、プリンセスサラ 前走は障害で手間取り、それが直線の伸びにも影響した格好。デキ落ちではないし、力出し切れれば首位争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬