レース展望・予想

【LOTO予想】8月28日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2016/08/28

今回は主力馬でV攻防戦が多く、全体的には堅めの感じです。7レースはアムールプロフォン・ルナーリンガスのV攻防に。8レースはオヒナサマがV有力候補です。9レースはパイロットがV候補ですが展開次第では新規馬リルージュのVも一考できます。10レースは主力馬でV激戦模様です。ウインヴォルケーノ・ライオンクイーン・スラッシュは展開がポイントになります。11レースはコウエイテンペスタ・シゲルイガ・カシノエルフでV攻防戦になります。

7レース<絞られる>[買い目 6 5 7]
◎6、アムールプロフォン 前走は相手強化だったが見事な逃げ切りでパワーアップを裏付けた。昇級戦のここも。
○5、ルナーリンガス 前走も勝ち馬が強かったが、逃げて粘りは見せた。今回のメンバーならペース次第で。
▲7、マイネルインプレス 前走は3番手で無理なく追走し粘り込んだ。今回も位置取り的にV圏は...。

8レース<軸信頼>[買い目 1 7 2]
◎1、オヒナサマ 前走は距離延びて真価発揮。時計が抜けた存在。ここも逃げ可能だし、V最短候補。
○7、ウッドランズ 前走はオヒナサマに大差負け。ここで逆転は厳しい。V圏となると波乱が条件に。
▲2、ロイヤルピンク 前走は2番手で粘り見せて2着。時計的には平凡だし、距離延びてプラスとは言え...。

9レース<主力争い>[買い目 2 6 5 7] 
◎2、パイロット 前走も外から叩き出して2番手確保。一連の走りでは2番手が理想。ここは出脚と位置取りがカギ。
○6、リルージュ 転入初戦で力関係がカギになるが、実績からは即通用。展開的にも先行力あり流れ次第でV狙える。
▲5、サンライズウォー 前走は無理なく待機し粘り見せた。今回は逃げ不在の構成だから逃げると変わり身あり。
Δ7、マイネルタイクーン 前走は流れが向かず差し脚不発だが、2走以前の走りは悪くない。ただ、乱戦条件。

10レース<主力激戦>[買い目 1 7 6 3]
◎1、ウインヴォルケーノ 前走はイン好位待機からひと差し浮上。ここも同様の位置取りが可能だし、力的にも。
○7、ライオンクイーン 前走も逃げに活路開いたが最後はスタミナと決め手の差が出た。ここもペース次第で。
▲6、スラッシュ 前走も出脚なく後方待機になったが、最後はイン突いて浮上した。ここも出脚と位置取り次第。
Δ3、コパノミライ 前走は展開が味方した。今回もひと差し魅力だから先行馬が忙しい流れになると。

11レース<主力争い>[買い目 2 6 5 7]
◎2、コウエイテンペスタ 前走は乗り替わりだったがスムーズに先行し粘り見せた。今回の相手関係ならV圏狙える。
○6、シゲルイガ 前走は積極的に逃げてそのまま押し切った。今回も逃げに活路開けるし、ペース次第で。
▲5、カシノエルフ 前走は交流戦で相手強化だが、時計は悪くない。2走前の走りも良いし、適鞍のここは。
Δ7、ダンシング 前走は良い感じで逃げて直線向いたが、急停車。詰めの甘さが課題で距離短縮の分は。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬