レース展望・予想

【LOTO予想】8月25日発走より!(園田競馬)

2016/08/25

今回の5重勝は普通の難易度、夏の思い出に的中を目指したい。9Rのトウケイファルコンは初戦が好内容、叩き2走目で前進あるのみ。メインは混戦もキンショータイムの勝った勢いに期待したい。

7R〈移籍馬〉[7,10]
ライジョー 芝よりダートの方が成績は良いし、短距離もこなしていきなりから期待したい。やや小柄な馬だけに馬体をキープできれば勝ち負けになるだろう。
ラガーダンスドール 新馬戦は逃げて差のない④着とスピードは良いものがありそう。今回は大外枠だけに思い切った競馬はできる、この相手なら初戦から楽しみ。

8R〈互角〉[10,8]
フェブアクティヴ 近走は先行する脚が戻ってきて惜しい競馬が続いている。今回は得意の外枠で木村Jと好走条件が揃った。久々の勝利を決めたいところ。
アッピアス なかなか勝ち切れなかったが、前走は積極的な走りが光った。時計的にも優秀で同条件なら連勝もあり得る、フェブアクティヴとの先行力対決になる。

9R〈前進〉[6]
トウケイファルコン 初戦からスイスイと逃げて惜しい②着、JRAの成績通りの走りを見せた。時計も30秒を切って一歩リード、叩き2走目で前進あるのみ。

10R〈混戦〉[12,1,7]
キンショータイム 前走は強敵のエイシンニシパを完封、長く良い脚を使った。まだ全幅の信頼とは行かないが、抜けて強い馬もいない。連続好走できるかだけ。
ハナズインパルス 南関東から移籍初戦。JRAでは3勝していてダート適性はまず問題ない。前走は追い込んで②着に来ているし、能力上位は間違いないだろう。
プリンストロイア 前走は良いところがなかったが、距離が短かったと判断したい。1700Mに戻して即巻き返しを狙いたい。連勝の内容ならA2でも通用するはず。

11R〈一騎打ち〉[7,4]
クレスコエルザ 前走は早め先頭で快勝、長い距離だと積極的な競馬ができる。あの走りならC1昇級はそう気にしなくてもよさそう、勝った勢いで連勝なるか。
ブラックライト この馬も1400Mより長い距離の方が合っている印象。ここは絶対的な逃げ馬がおらず、2走前のようなシーンも考えられる。スタートに注目したい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬