レース展望・予想

【LOTO予想】8月18日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2016/08/18

週初めの天候が不安定なので当日良馬場とは言い切れないが、基本は好位差しのタイプを狙っていきたいところ。暑い時期なのでパドックでの気配にも注意したい。

7R<能力信頼>「買い目...4」

タガノエポール...前走は少しモタついたがキッチリ勝ち切ったことが大きい。斤量増でも馬格があるし能力を信頼したい。

8R<上位拮抗>「買い目...9、3、1」

ボラボラ    ...前走の凡走は最内枠で砂を被ったことが原因だろうし、追い切りの素晴らしい動きからデキは良いハズ。外枠で見直したいところ。
マアルクマアルク...同型馬との兼ね合いがカギも揉まれず先行なら粘りを発揮できる。スムーズな流れなら今回も勝ち負けできるだろう。
フロリアード  ...前走は厳しい流れのなか先行して良く粘った好内容2着。最内枠さえ捌ければ粘り込むチャンスあり。

9R<再戦>「買い目...12、7」

ウインドファースト...前走は先に抜け出したところをエイシンタオ捕らえられて惜敗、リードの差が出た。今度はリベンジを果たしたいところ。
エイシンタオ   ...前走は上手く相手を先に行かせるように誘導して最後はキッチリ捕らえた。デキは良いしここも前走の再現を狙う。

10R<短縮大歓迎>「買い目...9」

サンライズバード...引っかかるところがあり折り合いの難しいタイプなので短距離戦は大歓迎。スタート決めて先行ならアッサリ押し切る公算大。

11R<混戦模様>「買い目...6、12、2」

ワンダーグロワール...思いのほか止まってしまった前走は案外だったが先行力は見せた。マイペース先行なら前走のような事はないハズで。
ホーリーエンジェル...前走は持ち前の先行力を発揮できなかっただけ。デキは良いし本来の速力を発揮なら巻き返す可能性は十分にある。
ローブトウショウ ...前走は除外明けだったので度外視できるし今回は叩いた上積みを見込める。一発あるならこの馬だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬