レース展望・予想

【LOTO予想】7月1日発走より!(園田競馬)

2016/07/01

 とにかく頭の固いレースばかりで荒れムード一切なし。思い切って1点勝負で行きましょう!

7R<単不動>(2)
ナリタボルト...園田3連勝を飾りJRAに戻り、すぐさま500万級で好走、勝利だから力は相当。その後、門別、佐賀経由で再び園田籍で現在2連勝中。勝ち振り段違いで3連勝目前。

8R<対戦有利>(2)
キーコレクション...5連続2着中でまだ園田での勝利はないが、今回は相当メンバーに恵まれた印象、しかもブリンカー着用してからの2走目、今度こそ惜敗にピリオド。

9R<順当>(3)
アサクサセーラ...前走、兵庫ダービーは完全に差し馬有利の流れ。そんな中で4~5番手からの粘り込み5着だからそれなりに評価していい。 木村Jへのスイッチも後押しで順当に勝ち上がる。

10R<1強>(10)
タガノトリオンフ...もし連勝がストップするなら初距離の前走だった。しかし、終わってみれば6馬身差の大楽勝。もう能力が違いすぎる。1400メートルに戻ったこともプラスだし、表彰対象の10連勝目ほとんど確定。

11R<本命>(6)
エイシンタオ...前走が着差以上に強い内容、使いつつ馬体も引き締まってきたし、まだまだ伸び代十分。背57キロも経験済みで単不動と見てよさそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬