レース展望・予想

【LOTO予想】7月29日発走より!(園田競馬)

2016/07/29

 なかなかの混戦続き、的中なら配当はデッカイだけにいつも以上に幅を広げた買いの方が良さそう。

7R<混戦>(10、3、4、8)
チェリートレジャー...体は前走時から仕上がっていただけに見た目に上積みは感じないが、逃げ有利の流れでもひと脚を使った前走を高く評価。
トゥートエール...目下3連勝中と絶好調。レース展開に拘らない巧者だし、昇級ペースにどう対応するかだけ。
マンテンスマイル...1400m戦での好走はあるだけに距離そのものに不安はないが、近走はずっと長い距離。久々の1400mペースさえ戸惑わねば...。
セイギノミカタ...転入初戦で未知数ながらも4勝中3勝までがこの夏場に挙げたものだし、典型的な逃げ馬もいないことから敢 えて初戦が狙い目に。

8R<主力信頼>(10、2)
エイシンダンサー...4連勝はならなかったが、3着以下を大きく引き離したし、前走は明らかにハイレベルの戦い。このメンバーなら主力譲らぬ。
ハクユウスターダム...連続2着も内容そのものは上昇中、古馬戦も2度目ならもう少し楽に好位を取れそう。調子もいいだけに逆転ありならこの馬。

9R<上位拮抗>(7、4、6)
ペンドラゴン...当初は1400m戦の予定だったが、同型が不在と言うことでこの1230m戦に鞍替え。手替わりも後押ししそうだし、狙うは速攻一気。
ハギノレイラニ...前走は降級効果もあり3着。なかなか勝ち切れないタイプだが、現級ならまず大崩れすることはない。少頭数もプラス材料に。
エイチケイパレス...自分から動けない脚質ではあるが、後半のひと脚は確実。頭数的にも捌きやすくなりそう。

10R<三つ巴>(5、6、11)
トーコーヴィーナス...前走は同型馬の競り込みに合い想定外のペース。しかし、それでもクビ、クビ差の3着だから内容的には勝ち馬以上だった。暑い時季の実績抜群で夏の女王へ最短。
タガノトリオンフ...見事に県内10連勝を遂げた昇り馬。前走でナイターを経験したことも大きな後押し材料だし、何よりも負けていない点が最大の強み。初A1級でも素質負けしない。
ディアマルコ...5月ののじぎく賞を制した実力馬でその後は同地ダービーまでも。レースのうまさが最大の武器、全国区の古馬相手でも通用しそう。

11R<混戦>(9、2、10、4)
プレミールキャット...兵庫県入り後は8戦オール連対と超抜の安定感。背1キロ増も特に気にならないし、好調馬揃いでもV最短は間違いなくこの馬。
イチバンクジ...直線に向いて最内を狙うもなかなかそこが開かなかった。そのため前走はやや脚を余した格好。
レギス...スタート後手を踏んだ分が最後まで影響した一戦だった。しかし、現級なら十分足りるし、脚質上、この大外枠もプラスに。
シャインメソッド...馬場が向いた可能性もあるが、前走がゴール寸前まで粘っての3着。元々の力は上位だし、前走を契機に一層浮上するかも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬