レース展望・予想

【LOTO予想】7月23日発走より!(帯広競馬)

2016/07/23

6R組み合わせに恵まれた③カイウンの軸は堅い。7Rスピードで一枚上の存在⑩カツウンカイの首位有望となった。9R好調維持③アサヒカツヒメが押し切りを狙うが、力でヒケを取らない⑥ダイホウサクも連勝狙う。

5R<順当>[買い目 7 6]
◎7、コウシュハアバター ②②③着と勝ち切れないが、常に自己の競馬はできており安定感は抜群。ここは順当に首位。
○6、エニグマ ここが昇級戦。相手は強化されるが、登坂力はこの中に入ってもヒケを取らないものを持っている。上位争い可能。

6R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、カイウン 相手が強化された前走はしんがり負けも仕方ない。今回相手は弱化されているし、ここなら登坂力が生かせる。軸は堅い。

7R<首位有望>[買い目 10 3]
◎10、カツウンカイ 2戦連続2着と勝ち切れないレースが続いているが、勝ち負けしているのは地力の証明。この中ならスピードで一枚上の存在。首位有望。
○3、ヤマノホシ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、登坂力を生かして好走している。ここも積極策で粘り込み首位狙う。

8R<難解>[買い目 8 5 9 7]
◎8、オウショウトップ 特別の軽量スピード戦となった前走は、流れが向かず9着とサッパリの結果。今回は自己条件に戻り、ここなら力量上位の存在。デキ落ちもなく先行押し切り狙う。
○5、ワイルドヒメ 前走は同型が揃っていたが、障害をひと腰でまとめ直線伸びてきて3着。前走の内容ならこの中に入っても勝ち負けできる。
▲9、アマゾンプリンセス 決め手に甘くなかなか勝てないでいるが、障害は常にひと腰でまとめている。ここも先手を奪って前残りへ。
△7、ブラックシシ 決め手は強烈なものを持っているだけに、障害さえスムーズにまとめられればここでも勝ち負け可能。

9R<一騎打ち>[買い目 3 6]
◎3、アサヒカツヒメ 前走は直線の競り合いで惜しくも敗れたが、内容は勝ちに等しい。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。押し切りへ。
○6、ダイホウサク 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り快勝。今回相手は強化されるが、力はヒケを取らない。勢いにも乗っており、連勝狙う。

10R<小波乱>[買い目 7 9 5]
◎7、オレモスゴイ 前走は障害で膝を折った分3着に敗れた。今回は更に10キロ斤量が増量されるが、流れが落ち着けば障害の修正は可能。引き続き好調を維持しており、ここも首位のチャンス十分。
○9、カネサエイショー 前走は障害で手間取り、それが後に響いて5着。もとは巧者だけに修正は可能。巻き返しへ。
▲5、ピカイチ 前走は終始積極的な競馬で快勝。勝ちっぷりは良かったし、障害が安定している今なら連勝も。

11R<先行警戒>[買い目 7 8 3]
◎7、コサカコブラ 前走は同型が揃っていたが、その中でしっかりと最後まで歩いて差のない4着。昇級して4戦を消化して慣れも見込める今回は上位。
○8、スギノハリアー 前走はハナに置かれてしまい、5着と敗れた。今回のメンバー相手なら流れは落ち着きそう。力量的にも上だし、ここなら勝ち負けが期待できる。
▲3、タキニシサンデー 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で7着。登坂力はこの中に入ってもいいものを持っているし、終いさえ踏ん張れれば首位争い可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬