レース展望・予想

【LOTO予想】7月2日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/07/02

5R障害復調した(2)ドントコイが連勝へ。10R障害安定している(8)アサヒリュウセイが特別のここも押し切りへ。11R力で一枚上の存在(6)ギンガノホシの勝機到来。

5R<首位有望>[買い目 2 7]
◎2、ドントコイ 前走は軽馬場だったとはいえ、崩れていた障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝。前走の勝ちっぷりなら決勝となるここでも連勝濃厚。
○7、コウシュハアレッポ 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて2着。決め手には甘いが、登坂力は決勝となるここでも上位の存在。今の軽い馬場なら再度上位争い可能。

6R<三つ巴>[買い目 4 3 2]
◎4、スーパータイホウ 前走は決め手の差で2着も、終始積極的な競馬で好内容。この中に入ってもスピードは一枚上。先手を奪って押し切り狙う。
○3、ソウヤエンゼル なかなか勝てないでいるが、常に障害はひと腰でまとめている。ここも障害力生かして勝ち負け。
▲2、テンノイノリ (4)(3)着と上位争いしているように、安定感は抜群。ここでも力はヒケを取らないし、今の軽い馬場なら若葉のスピードが生かせる。障害好位で抜けられれば首位争いも。

7R<混戦模様>[買い目 1 5 6 8]
◎1、カツウンカイ 昇級初戦となった前走を、障害スンナリとまとめて直線伸びてきて快勝。今回の相手でもスピードで勝っており、連勝が期待できる。
○5、コウシュハルパン 前走は昇級となったが、軽馬場を味方に持ち前の末脚を見せて2着。再度軽馬場で走れそうなここは勝ち負け。
▲6、ゴールドニシキ 近5走で1勝2着1回3着3回と常に上位争いしているようにデキはいい。引き続き好調維持のここは好勝負必至。
△8、オトコギ ハナに置かれる面があるだけに、極端に速い流れのレースは向かない。今回は追走で一杯になることはないし、力を出し切れる。

8R<差し要注>[買い目 1 8 5]
◎1、センショウパワー (2)(3)着と惜敗続き。力はこの中でも上位の存在。引き続きデキは良く、ここは決める。
○8、テンカフブ 除外後4戦を消化。体調は確実に上昇してきており、ここは勝ち負け。
▲5、ベニコマ 前走は課題の障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線強烈な脚を見せて快勝。前走くらい走れればここも首位可能。

9R<順当>[買い目 3 5]
◎3、ニシキトモエ 連勝中と絶好調。相手は強化されるが、今の軽い馬場ならスピード生かして3連勝も。
○5、チェイスアドリーム 前走は障害を4番手で降りたが、直線いい脚を見せて先行馬をまとめて差し切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝のチャンス十分。

10R<軸堅い>[買い目 8 6]
◎8、アサヒリュウセイ 前走2着も好内容。障害も安定しており、特別条件でも不安はない。押し切りへ。
○6、ソウクンボーイ 5キロの賞金ハンデを背負うが、今のカカリなら対応可能。力量上位で連勝も。

11R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ギンガノホシ (2)(3)(2)着と勝ち切れないが、障害を常にひと腰でまとめており安定している。今回のメンバー相手なら力は一枚上の存在。勝機到来。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬