レース展望・予想

【LOTO予想】7月18日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/07/18

8R①ウンリューゴールドが決め脚生かして連勝狙うが、登坂力ある③カツウンカイにもチャンスある。9R久々も力出せるデキにある⑥ギャンブラーキングが首位へ。

5R<先行有利>[買い目 4 7 8]
◎4、カネサスペシャル 相手強化も、前走の内容なら互角以上にやれる。体調も上昇しており、連勝十分。
○7、ワンダーミッキー 久々の実戦となるが、先日の再検の動きはマズマズ。休んでいる間に相手は弱化しており、ここは首位狙う。
▲8、コウシュハサマー 昇級戦となった前走を好内容の3着。登坂力はこの中でも上。勝ち負けへ。

6R<順当>[買い目 1 4]
◎1、イキルミチ 前走もハナに置かれて追走で一杯になり6着とサッパリ。今回更に相手は弱化されているし、ここならマイペースで行って上位争いできる。
○4、カクホウキング 結果こそ出せていないが、常に自己のレースはできている。このメンバー相手なら力量上位。デキも良く順当に。

7R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、イワキ ここが今季初戦となる。他馬とは叩かれた上積みの差はあるが、再検の動きは良かったし、このメンバーが相手ならいきなりから首位が期待できる。

8R<一騎打ち>[買い目 1 3]
◎1、ウンリューゴールド 前走を勝って勢いに乗っている。ここも総合力で勝っており、連勝可能。
○3、カツウンカイ 前走は決め手の差で敗れたが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。積極的に前で競馬ができれば前残りのチャンスある。

9R<首位有望>[買い目 6 1]
◎6、ギャンブラーキング 久々の実戦となるが再検の内容を見る限りでは力を出せる仕上がりにある。実力上位であり、いきなりから。
○1、ライデンマックス ここが今季初戦。再検の動きは良かったし、相手が弱化されたここは首位のチャンス。

10R<差し要注>[買い目 6 7 2]
◎6、スギノハリアー 前走は上クラスとの決勝混合となり、6着も仕方ない。今回は自己条件の特別戦となるし、この中なら力量上位の存在。登坂力生かして押し切りへ。
○7、ホクショウサスケ 取り消し明けとなるが、力は出せる状態にある。決め手はいいものを持っているし、障害スムーズにまとめて直線勝負へ。
▲2、コウリキ 重賞となった前走は障害で止まり、サッパリの内容。今回は前走から30キロ斤量は減量されているし、障害の修正は可能。スムーズなレースができればここでもチャンス十分。

11R<順当>[買い目 3 2]
◎3、ツガルノウンカイ 前走は鈴木Jに乗り替わり、ハナから積極的に攻めていって2着と好勝負した。今回同型は揃うが、この中に入っても先手が可能。順当に首位。
○2、センショウパワー 相手が強化された前走でも力を出し切って差のない3着と好走。相手が弱化された今回は勝ち負けのチャンス。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬