レース展望・予想

【LOTO予想】7月17日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/07/17

9R前走の内容良かった⑩アオノレクサスが下クラスとの決勝混合のここは首位濃厚。11R相手に恵まれた③ライデンティダがここは決める。

5R<混戦模様>[買い目 1 5 8 6]
◎1、プリティチヨヒメ 前走は4着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。今回相手は弱化しており、ここなら首位が期待できる。
○5、マルオユタカ 馬場の軽重問わず安定したレースぶり。ひと踏ん張り利けばここでも勝ち負け。
▲8、キューチャン 前走は道中からスムーズに追走ができ、2着と好勝負。前走の内容は良かったし、ここも力出し切れれば上位争い。
△6、シンエイタカラフジ なかなか勝てないでいるが、安定感は抜群。実力、実績ともにこの中では上。前で競馬ができそうなここはチャンスある。

6R<先行有利>[買い目 5 3 6]
◎5、ヤマノホシ 決め手の差で3着も、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。この中でも力量上位。終い踏ん張れれば押し切りも。
○3、マルミゴウカイ 前走は障害で止まったのが影響したのか、終い伸びを欠き3着と敗れた。力はこの中に入ってもヒケを取らないし、力出し切れれば首位可能。
▲6、サカエキング 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて直線伸びてきて快勝。前走の勝ちっぷりなら相手強化のここも互角以上に戦える。

7R<先行激化>[買い目 2 4 7]
◎2、キタノレッドルビー 前走はこの馬の登坂力を存分に発揮して快勝。今回も前走同様の手が打てる。先行粘り込みへ。
○4、ヒメマルクィーン 前走は決め手の差で2着も、積極的な内容は評価できる。前走の勝ち馬はいるが、1秒差なら逆転は十分に可能な着差。ひと踏ん張りで首位可能。
▲7、フレグランス スピードはこの中でも通用するものを持っている。終い粘れれば上位争い。

8R<順当>[買い目 4 1]
◎4、レインボーライデン 2戦連続2着と勝ち切れないが、安定感は抜群。ここでも実力、実績ともに上位だし、順当に首位狙う。
○1、サンノハヤヒメ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の障害力を生かして上位争いしている。ここも同型は揃うが、先手が可能だし、押し切り狙う。

9R<首位有望>[買い目 10 1]
◎10、アオノレクサス 前走は終いの甘さを出さず、最後までしっかりと歩いていた。今回は決勝戦も、下クラスとの混合だし実力、実績ともに上。前走の勝ち馬が抜けたここは首位有望。
○1、トレジャーハンター 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。ここも登坂力を生かして前残り狙う。

10R<上位拮抗>[買い目 1 3 7 2]
◎1、ニュータカラコマ あと一歩のところで勝ちを逃しているが、叩かれつつ体調は本格化してきている。上2頭とは10キロ斤量差があり、有利な立場。逆転十分。
○3、コウシュハウンカイ 連勝中と絶好調。今回は重賞となり800キロの荷物を背負うが、今の充実ぶりなら克服は可能。障害をトップで抜けて押し切りへ。
▲7、フジダイビクトリー 前走は4着に敗れたとはいえ、軽馬場のスピード競馬に対応できていたのは地力の証明。今回は得意の高重量戦。持ち前の登坂力を存分に発揮できる場面。終い踏ん張れれば首位のチャンス十分。
△2、オレノココロ 近2走は障害で膝の甘さを出しており、体調面で不安がある。ただ、実力馬だけに侮りは禁物。ここに向けて調整もされており、スムーズなレースができればアッサリも。

11R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、ライデンティダ 前走は決め手の差で2着も、1.1秒差。前走の勝ち馬はいるが、逆転は十分に可能な着差。決勝となるここでも相手に恵まれた感じ。軸は堅い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬