レース展望・予想

【LOTO予想】7月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/07/16

5R相手弱化で首位のチャンス巡ってきた⑥ヘーリオスだが、前走で差のない走りをした③キタノテンカも好調を維持しており一騎打ちムード。6R更に上積み見込める⑥ヤマトテンリュウの軸は堅い。10Rスピードある⑨ファイトガールと復調した⑧オレモスゴイの一騎打ち。

5R<一騎打ち>[買い目 6 3]
◎6、ヘーリオス 決め手に甘く勝ち切れないレースが続いているが、A1クラスで常に勝ち負けしているように力は持っている。相手が弱化されたここなら首位有望。
○3、キタノテンカ 前走は勝ち馬にこそ18秒差をつけられたが、ヘーリオスからは3秒差と逆転は可能な着差。ここは首位争い。

6R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ヤマトテンリュウ 連勝中と絶好調。障害をスンナリとまとめており上積みが見込める。決勝となるが、今のデキなら連勝伸ばせる。

7R<三ツ巴>[買い目 7 6 3]
◎7、ヒカルナナヒメ 前走3着も1.2秒と差は僅かで、端コースだったことを考えれば逆転は十分に可能。引き続き力は出せる状態にあり、巻き返しへ。
○6、ムサシコマ 前走は相手に恵まれたとはいえ、終始先手を奪って完勝。この中に入っても先手は可能。終い踏ん張れれば首位のチャンスある。
▲3、ナカゼンレディー 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える。今回のメンバー相手でも登坂力は上位の存在。勢いにも乗っているし連勝へ。

8R<順当>[買い目 5 4 3]
◎5、アラワシキング 連勝中と勢いに乗っている。馬場が向いたとはいえ、積極的な攻めの競馬ができており、好内容。時計的にも3連勝可能。
○4、アサヒカツヒメ 前走は決め手の差で2着に敗れたが、積極的な競馬ができていた。前走の内容ならここも勝ち負け。
▲3、マツノテンリュウ 決め手には甘いが、登坂力上位の存在。終い粘れれば上位争いに加われる。

9R<順当>[買い目 6 3]
◎6、レジーナ 前走は持ち前の登坂力を存分に発揮して勝利。着差以上に強い内容。この中に入ってもスピードは上位。再度押し切り狙う。
○3、キタノリュウキ 前走は端コースに入った分、追走で手間取り6着。力は持っているし中コースに入った今回は改めて期待。

10R<一騎打ち>[買い目 9 8]
◎9、ファイトガール 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて押し切り勝利。着差以上に強い内容だった。障害巧者だけに特別となり斤量が増加されるのは好条件。終いさえ踏ん張れれば連勝十分。
○8、オレモスゴイ 前走は前々走で手間取った障害をひと腰と修正。僅差の2着と好内容。叩かれた上積みが見込めるここは首位可能。

11R<先行警戒>[買い目 2 7 3]
◎2、キタイノホシ 前走は昇級戦、相手強化も自己の競馬はできていた。今回相手は弱化され、ここなら力は通用していい。慣れが見込めるここは首位争いへ。
○7、コウシュハルパン 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。もとは巧者だし、修正は可能。力量的にも上位だし、ここは巻き返しへ。
▲3、ソウヤエンゼル 前走は決め手の差で4着に敗れたが、この馬のレースはできていた。ここも積極的に前で競馬ができれば、終い粘り込みが可能。首位のチャンス十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬