レース展望・予想

【LOTO予想】7月13日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2016/07/13

 今回は対象レース全てが難解なメンバー構成で難しいレースばかり。人気薄の馬でも十分チャンスがあるので高配当は必至だろう。

7レース<混戦>[3 2 7 8]
クリノヘイロー...上のクラスでも勝ち経験のある馬で実力的には上位。前走は案外な結果だったがスムーズに立ち回れば勝ち負けできる馬。
エイシンカモメ...前走は勝ち馬が強すぎたが2着馬からは差は僅か。道悪馬場では不安があるが、少し渋った程度ならこの馬の力を発揮できそう。
マサタケハート...まだ成長が見込める馬で伸びしろがある。スタートを五分に出れれば古馬相手でも十分勝負になるので注意が必要。
クリノドーヴァー...今 回がJRAから移籍緒戦。能検での時計が良いので緒戦から勝ち負けしても良いだろう。

8レース<上位拮抗>[7 3 5 1]
デンコウコハク...前走は勝った馬が実力的に抜けていたので仕方の無い結果。一度使って上積みも見込めるので前走以上の走りが期待できる。
キングアタリオー...今回がJRAから転入初戦で未知な面は多いが、調教の雰囲気は悪くない。先行力もあるのでスンナリと前に付けれれば緒戦から勝ってもおかしくない。
ジュンカイトー...近走は成績が振るわないが展開が向かなかっただけだろう。ハマれば一発を秘めている馬なので展開さえ向けば大駆けがあっても良いだろう。
メイショウチヨ...今回は降級戦で今までよりも相手関係は多少楽になる。3走前には勝ち馬から0秒2差の3着に入っているほどなので、力さえ発揮できれば一変可能だ。

9レース<伏兵注意>[7 5 1 6]
スタートレイル...前戦地の高知では重賞で2、4着と好走をしている。クラス的にもここならいきなり好勝負できるだろう。
ミスティックアート...安定した成績で大崩れがない。今まで戦ってきたメンバーを考えると今回の方が多少楽になっているので今度こそは決めたいところ。
ウルトラバローズ...移籍後惜しい競馬が続いている状況だが内容は良かった。勝ち切れない点が気になるが、実力は上位。内枠を利してスンナリと先行できれば勝ち負け。
トウケイエース...前走は良い内容の競馬だったが、勝ち馬に上手く乗られた印象。中間も調教気配も良く好調。初めての古馬混合戦もまったく問題ないだろう。

10レース<上位混戦>[5 3 8 4]
ロマンシーズ...JRAでの成績は今ひとつの感じではあるが、調教の動きや気配は良い。緒戦からいきなり好勝負ができそうな印象。
エンドオブジアース...南関東在籍時の成績から考えると今回のB1クラス編入は有利に働きそう。調教で反応良く動いていたし仕上がりは上々。
エイシンシンタ...中距離で好走経験はあるが、本来は1400m戦の方が向いている印象。この中間もいたって順調だし、古馬相手でも良い勝負ができそう。
ダイワポデスタ...前走は速いペースを追いかけて最後失速。一度使って動きは良くなってきた。前走の結果で人気は無さそうなので穴目に一考。

11レース<難解>[7 5 10 2]
ナリタアネラ...脚質的になかなか勝ち切れないが、中間も雰囲気は良いし今回は展開が向きそう。一気の差し切りに期待。
ラブビジョン...前走はスタートで後手を踏んでしまったが、4着と評価できる内容。今回は降級戦なのでもっと上位の成績が期待できる。
ユウキファイン...前走は昇級戦を考えると上々の内容。同型馬との兼ね合いが最大のカギになるが先手を奪えると渋太いので警戒が必要。
デバンス...前走は好位の内でうまく脚を溜めて差し切り勝ち。昇級戦だが、今回も前走の再現ができれば好勝負は可能だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬