レース展望・予想

【LOTO予想】7月11日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/07/11

5Rスピードで抜けている⑨ドントコイが好調で首位有望も障害修正できれば⑤アアモンドネムロにも首位のチャンスある。6R絶好調④カツウンカイの3連勝濃厚。8Rスピードの絶対値が違う⑩ファイトガールの頭は堅い。

5R<一騎打ち>[買い目 9 5]
◎9、ドントコイ 連勝中と絶好調。スピードはこの中でも抜けた存在。3連勝へ。
○5、アアモンドネムロ 前走は決勝となり展開が速く、障害で止まった分3着と敗れた。ここなら障害の修正は可能。改めて期待。

6R<紐探し>[買い目 4]
◎4、カツウンカイ 昇級戦を快勝して現在連勝中。相手は更に強化されるが、今のデキと勢いなら克服可能。力も持っており、3連勝へ。

7R<混戦模様>[買い目 1 3 4 5]
◎1、カクセンキング 前走は終始積極的な攻めの競馬で快勝。相手は強化されるが今の充実ぶりなら3連勝のチャンスある。
○3、レインボーライデン 前走は端コースに入った分、追走で後手にまわりそれが後に響いた結果。前走の勝ち馬はいるが、差は僅かだし、逆転狙う。
▲4、レジーナ 3戦連続2着と勝ち切れないが、常に勝ち負けしているのは地力の証明。この中に入ってもスピードは上位。首位争いに加われる。
△5、オンリーワン 前走は7着に敗れたが、同型が揃っていた中でも自己の競馬はできていたし結果ほど内容は悪くない。この中なら登坂力生かして上位狙える。

8R<頭堅い>[買い目 10]
◎10、ファイトガール 積極的な攻めの競馬ができており、勝ち切れないながらも力を出し切っている。今回の相手なら楽に先手が取れるし、スピードの絶対値が違う。先行押し切りへ。

9R<首位有望>[買い目 2 4]
◎2、カゲホウトウ 前走が本来の姿。自己条件の平場なら首位争いが可能。
○4、フェアリードール 障害に関しては不安のない馬。終い踏ん張れれば押し切りも。

10R<スピード決着>[買い目 4 2 5]
◎4、グレースゴールド 選抜条件なら力で見劣ることはない。スピード勝負も得意で、一変十分。
○2、ウメノスピード 連勝中と絶好調。時計勝負も得意としており、今の状態なら3連勝も可能。
▲5、アスリート 勝ちに行った前走は仕方のない結果。この荷物なら障害の修正も可能。巻き返す。

11R<先行有利>[買い目 5 9 2]
◎5、センショウレディー テンに置かれる面はあるが、この組み合わせなら追走で手間取ることはない。デキも良く、勝ち負けが期待できる。
○9、オメガグレート この中に入れば力量上位。流れが落ち着くのもプラスで、チャンスある。
▲2、チヨノタカラ ひと息の結果は続くが、デキ落ちはない。力を考えれば上位争いして不思議ない条件。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬