レース展望・予想

【LOTO予想】6月5日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2016/06/05

今回はある程度まで主力馬で絞られるレースが多く、的中率高めの構成です。7レースはサンライズヴァイゼ・テイエムクロゴリラの川田勢でV攻防に。8レースはタイキグランツ・カシノレントのV攻防です。9レースはウォーターポピー・ビッグダディの三小田勢でV攻防です。コスモラフムも人気になりますが内枠をどう捌くかが大きなポイントになります。10レースは主力混戦模様ですが、上向き傾向で時計上位のアユメライトアップを◎に。マイネルタイクーンも先行策で巻き返し可能。サンライズウォーは粘り強化が課題です。11レースはシンゲツ中心。ダンシングが控えてひと差し狙いに。逆転まで一考したいところです。

7レース<絞られる>[買い目 5 4 7]
◎5、サンライズヴァイゼ 前走は逃げて辛勝だったが、3連勝達成。今回は4組になるが相手強化なくV最短。
○4、テイエムクロゴリラ 前2走は出脚良く逃げている。今回は同僚サンライズの逃げに2番手で追走し逆転狙う。
▲7、トオイショウワノ 前走は好スタートだったが下げて待機し精彩欠くレース運び。ここは相手が強い。

8レース<主力絞られる>[買い目 6 5 4]
◎6、タイキグランツ 1開催休みはリフレッシュ。好位から自力で捌ける決め手がここも脅威。V注目。
○5、カシノレント 前走は逃げに活路開き快勝。今回も逃げに活路開ける構成だし、自己ペースでV圏まで。
▲4、ダノンサイクロン 前走はカシノレントに完敗しているし、ここでV圏となると乱戦条件になる。

9レース<絞られる>[買い目 9 7 5] 
◎9、ウォーターポピー 2走前が1組で3着だし、前走も2組で2着。今回はメンバー的にも勝てるところ。
○7、ビッグダディ 前走は好スタートだったとは言え道中は行き過ぎて自滅。ここは距離短縮で逃げ優勢に。
▲5、ネーブルホープ 前走は距離延長で差し脚に甘さ見せた感じもあるが、コスモラフムと差のない競馬。距離短縮で。

10レース<主力混戦>[買い目 2 3 7 8]
◎2、アユメライトアップ 叩き3走目の前走は距離短縮でひと差し鈍った感じもあるが、時計上位。ここも早め浮上で。
○3、マイネルタイクーン 前走は出たなり待機で後方に。位置取りの差が出た。ここは先行策が条件に。
▲7、サンライズウォー 前走は叩き出して逃げたが終いは甘くなった。ここもV圏には粘り強化が必須条件。
Δ8、ナリノネーヴェ 前走はすんなりイン好位で追走し粘り見せた。今回は上積みあるし、2番手外も良い。

11レース<主力絞られる>[買い目 6 11 4 9]
◎6、シンゲツ 2走前は休み明けで重たさ残り辛勝も、前走は軽快に抜け出し快勝。斤量1キロ増でも◎。
○11、ダンシング 前走は好スタートから逃げに活路開いたが裏目に出た感じ。ここは控えてひと差し全開。
▲4、コスモポッポ 近走は出脚鈍く後方競馬になっている。今回も出脚と位置取りがカギに。中団からではV圏厳しい。
Δ9、ビービーアックス 出遅れが致命傷になった前走。今回もゲートが全てになる。すんなり出ると力的にも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬