レース展望・予想

【LOTO予想】6月3日発走より!(園田競馬)

2016/06/03

いよいよナイター、絶好の馬場コンディションでその初日を迎えた。脚抜きはいいだけに若干時計は速いかな。

7R<順当>(7、3)
エクスペクトパレス...前走が絶好の手ごたえからの抜け出し。最も能力を引き出せるのが1400M戦でもあり、メンバー手薄になったここは連勝へ。
ジーニアスマアナ...前走の勝ち馬は世代NO.1のマイタイザンだけに大差離れされての2着もやむなし。自在性をつけて一層レース面には幅、当然の上位争い。

8R<上位拮抗>(2、7、1、4)
アポロフリューゲル...前走は57キロで行き脚が鈍った。しかもドロンコ馬場で完全に泥を被り嫌気をさした感じ。良馬場、定量の今日は素早く反撃。
マイネルアルマース...初めて のB2級でも5着に伸びてきた。続けての1230M戦ならペース慣れも十分。デキの良さも含めて上位に食い込める。
シャインメソッド...久々の前走はあと50Mで力尽きた。中3週開けてシッカリ乗り込んだ今回、まず息は保つだろうし、実績的にも前進は当然。
ナリタマクリス...前走の伸びは良かったし、漸く軌道に乗ってきた感じ。元々の力からもこのあたりをウロウロする器でもないし、ソロソロ一発。

9R<単不動>(8)
チーフテン...前走は相手が悪すぎただけでこの馬としてはベストに近い走り。ここ3走から比べても相手は手薄だし、何と言っても状態面がグンと良くなってきた。まず負けられないところだろう。

10R<上位伯仲>(9、2、11)
ドリームコンサート...前走の名古屋遠征 からやや間隔は開いたもののその間はジックリ乗り込んだので質、量とも不足なし。距離短縮にもまったく問題はないし、実績通り強く勝つか。
マルトクスパート...前走、逃げれなかったのも敗因のひとつだが、それ以上に影響したのは+9キロ。中2週で臨む今回はベスト体重にもなっているだろうし、本来のスピードも戻るはず。
エーシングリズリー...前走はスタートのタイミングが合わなかったし、58キロで反応も鈍かった。1230Mはオール連対、背も57キロなら行き脚も増す。

11R<単不動>(8)
スターペスカンタ...間隔が詰まっていた前走は速い追い切りなしでの出走だった。ゴール前で甘さを露呈してしまったのはまさにそのためだろう。そこで今回は長めから気合をこめた追い切り消化。 2走前の強い走りが戻る。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬