レース展望・予想

【LOTO予想】6月29日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2016/06/29

 梅雨らしく中間は雨が降り、当日も雨予報。軽い馬場なら逃げ先行馬が有利だが、砂の補充次第では差し馬台頭になるので前半のレースで傾向を見極めたほうが良いだろう。

7レース<伏兵注意>[8 1 11 2]
◎ プレミールキャット...このクラスに昇級後は3走連続2着。内容も良く、今回はスンナリと前に付けれそう。今度こその感。
○ ユウキファイン...C2クラスを連勝し今回は昇級戦だが勢いは一番。同型馬が少ない点も好材料。最内枠からハナを奪えれば3連勝も。
▲ ヴェリタスキング...いつも確実に良い脚で追い込んで来る馬。間隔が開いた点は少し心配ではあるが、展開がハマれば一発あるので注意が必要。
△ エースナンバー...近走は案外な成績ではあるが、中間の追い切りは軽快でデキ落ちは無い。上手く流れに乗れれば差し切ってもおかしくない。

8レース<信頼>[8]
◎ ウルトラバローズ...移籍緒戦だった前走は勝った馬が強すぎたので仕方の無い結果。それでも内容は良かったし、距離延長も心配は要らない。一度使った上積みも見込めるので前進可能。

9レース<波乱含み>[6 1 8]
◎ ファラオカズマ...前走は久々の競馬だったが内容は良かった。一度叩いて上積みが見込める。厩舎の看板馬と併せた効果で初勝利は十分可能だ。
○ ワンダールジール...デビューから2走ともマズマズの末脚で追い込んでいた。最内枠が気になるが、スムーズに進めれば一発ありそう。
▲ シアワセデス...デビュー戦は人気薄ながら良い末脚で3着。その後尻すぼみ傾向にあるが、ここ最近好調の和田騎手とは合っていそう。

10レース<不動>[7]
◎ コランダム...今回がJRAから移籍緒戦。能検の動きは良かった模様でその後も順調。実績面からここは条件的に有利。

11レース<混戦模様>[1 6 8]
◎ マサタケゴールド...降級後は2、3着と安定した成績。あと一歩の感じも否めないが、1230mはその点をカバーできそう。スンナリ先行できれば勝ち負け。
○ ショウナンハヤブサ...なかなか勝ち切れない点がもどかしいが、堅実に走っている。締まった馬場でもうひと押しが利けば勝利も見えてくるだろう。
▲ メイショウケイウン...前走快勝で今回が昇級戦。スタートがカギだが、前走の内容からこのメンバーなら上位争いは十分可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬