レース展望・予想

【LOTO予想】6月26日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/06/26

6R前走の勝ちっぷり良かった③アアモンドヒューマの連勝濃厚。8R勢いに乗る②ムサシブラザーが4連勝へ。

5R<先行有利>[買い目 1 3 8]
◎1、イナノトップ 前走は終始先手を奪って完勝と言える内容で勝利。スピードはこの中でも上位。軽馬場味方に連勝狙う。
○3、マツノダイジン 前走は終い一杯になり5着と敗退。今回は軽馬場で走れるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。登坂力はいいものを持っているし、ここは上位争い。
▲8、オーシャンスター 前走は3着に敗れたが、差は僅か。ここも同型は揃うが、追走に手間取らなければ上位争いに加われる。

6R<首位断然>[買い目 3]
◎3、アアモンドヒューマ 前走は完勝と言える内容。好調馬は揃うが、あの勝ちっぷりなら連勝も可能。

7R<波乱含み>[買い目 7 8 1]
◎7、レインボーライデン 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。このメンバー相手なら先手を奪って粘り込み首位狙える。
○8、ギンガノホシ ②③着と障害をスンナリとまとめて好勝負している。決め手も持っているし、体調が上昇している今なら勝ち負け可能。
▲1、イレマルグランプリ 前走は軽馬場で競馬できたとはいえ、前半47秒の時計は優秀。再度軽馬場で走れるここは好勝負期待。

8R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ムサシブラザー 近走は本来の登坂力を存分に発揮しており、3連勝中と絶好調。今回は自己条件に戻るが、この中でも力は一枚上の存在。勢いにも乗っており4連勝へ。

9R<差し注意>[買い目 4 3 8]
◎4、サカノテツワン この組み合わせならマイペースが可能。軽馬場も得意で、押し切れる。
○3、ワールドピサ ひと開催休んだが、仕上がりは悪くない。得意の軽馬場なら逆転も十分。
▲8、ホクショウサスケ 決め脚はNo1。ここも障害次第で一発が狙える。

10R<先行有利>[買い目 6 4 7]
◎6、セイコークイン 一線級相手となるが、勢いに乗る今ならヒケを取らない走りが可能。スピード勝負も得意で、3連勝も狙える。
○4、オイドン 特別条件のここなら障害の修正も可能。デキ落ちもなく巻き返しに期待。
▲7、オレノココロ あくまで目標は次走の北斗賞だが、力を考えれば無視できない。

11R<三ツ巴>[買い目 10 1 3]
◎10、オンリーワン 2戦連続2着と勝ち切れないが、常に障害はひと腰でまとめており安定した内容。今の軽馬場なら持ち前のスピードを存分に発揮できる。順当に押し切りへ。
○1、メモリアルサマー 前走は流れが向かず6着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。ここならハナに置かれることはないし、勝ち負けに加われる。
▲3、レジーナ 決め手に甘さがあり勝ち切れないでいるが、登坂力を生かして好勝負している。軽馬場のここは終い粘れるはず。首位争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬