レース展望・予想

【LOTO予想】6月2日発走より!(笠松競馬)

2016/06/02

最終11Rに断然の存在がいる。あとは確勝級こそいないが、それなりに絞れそう。4つ仕留めればゴールが見えるという一日。

7レース〈連軸信頼〉[買い目 6 7 9 5]
◎6 ウォーターウェイ  特別の前走も見せ場十分だった。このメンバーなら勝利に最短!?
○7 ジョブックセーグラ 発馬が不安定だし、一時期ほどの勢いはなくなったが、決め手は上位。見限れない。
▲9 アーリーズベル   南関東の実績からすれば通用していい。仕上げもまずまず。初戦が妙味?
△5 マインツ      この馬らしい積極的な競馬ができている。1600mでも軽視は禁物。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 8 4 2]
◎8 カリオペイア    特別の前走でも果敢に攻めていた。その結果だから気にならない。平場に下がれば当然勝ち負け。
○4 バトルスキー    ここにきての安定したレースぶりには好感が持てる。時計面も優位。決定力ではやや見劣るが、上位争いは必至。
▲2 ラグジャリーシス  前走は時計を要した3着だが、名古屋戦だしそう気にしなくていい。地元平場のここは2走前以上を期待。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 1 4 5]
◎1 ゴールデンビーンズ 2走目できっちり変わってくれた。発馬を決めれば連勝十分。
○4 カワカミティアラ  時計勝負に対応できて自信を増した。まだまだ伸びしろあり。ここも勝ち負け必至。
▲5 エイシンシルキー  初戦で何となく脚は計れたか。未知なぶんこの馬が3番手。積極的に運べれば圏内進出も可能。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 9 4 5 8]
◎9 エアルコンクエスト 前走は強敵について行った結果さし、距離も長かった。ここなら主導権を握ることも可能。
○4 トキノクリスタル  連闘でも元気は良さそうだし、乗り替わりも不気味である。同型との兼ね合いひとつ。
▲5 スカイワルツ    直前の岩手ではひと息だったが、高知、兵庫の戦績からすれば優位感すらある。変われてもいい。
△8 バルデラマ     前走は体調面に問題があったとか。やや甘さが見られるが、持ち直せば勝機があっても。

11レース〈本命強力〉[買い目 6 5 8]
◎6 キクノサージ    前走は勝った相手を褒めるべき。今回は特別だが、時計的には断然の存在。問題ない条件だろう。
○5 フレンドリーアロー 同じ勝ち馬にやられたが、名古屋の入着組だし、前走もやむを得ない。地元1600mでいま少しと言いたいが、2走前の2着馬がいては...。
▲8 リズヴェーリョ   このところの安定感は特筆モノ。1600mも相対的に有利に作用するはずだ。が、◎にまともに走られると敵わない?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬