レース展望・予想

【LOTO予想】6月18日発走より!(帯広競馬)

2016/06/18

5R叩かれつつ体調が上昇している⑧ホクセイキカンボの首位有望となった。6Rスピード上位⑧カツウンカイと登坂力上位③マツノダイジンの一騎打ち。9R勢いに乗っている②オレモスゴイが5連勝へ。

5R<中心不動>[買い目 8]
◎8、ホクセイキカンボ ③②着と勝ち切れないが、ともに障害をひと腰でまとめており上々の内容。叩かれつつ体調は確実にアップしてきており相手が弱化されたここは首位のチャンス。

6R<一騎打ち>[買い目 8 3]
◎8、カツウンカイ 前走は積極的に先手を奪って行き、障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。前走の時計は優秀だし、この中でもスピード上位の存在。連勝へ。
○3、マツノダイジン 前走は終いの甘さを見せず押し切り勝ち。今回相手は強化されるが、ここでも力は通用する。持ち前の登坂力生かしてここも押し切り狙う。

7R<順当>[買い目 8 5]
◎8、シンエイキンタロウ 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅か。今回は相手が弱化され、ここなら力量上位の存在。順当に首位。
○5、ヒデヨシ 2戦連続3着と勝ち切れないながらも、上位争いしているのは地力の証明。登坂力はいいものを持っているし、若馬の勢いもあり勝ち負けへ。

8R<混戦模様>[買い目 8 7 3 4]
◎8、オンリーワン 前走は勝った馬が強かった。それでも差のない2着と好内容のレース。体調が本格化した今なら首位のチャンス。
○7、ヒメマルクィーン 前走は持ち前の障害力を生かして障害をトップ抜け、そのまま押し切り勝利。決め手に甘さはあるが、登坂力はこの中に入っても上位。前残り狙う。
▲3、フレグランス 前走はこの馬の先手を奪うレースができず4着に敗れた。力を出し切れればこの中でも力はヒケを取らないものを持っている。積極策を期待したい。
△4、ベニコマ 決め手は強烈なものを持っているだけに、障害さえスムーズにまとめられればここでも勝ち負けして不思議ない力を持っている。一変期待。

9R<中心不動>[買い目 2]
◎2、オレモスゴイ 4連勝中と絶好調と言える。今回も雨予報が出ており、得意の軽馬場で競馬ができそう。ここも好調馬は揃うが、スピード生かして5連勝狙う。

10R<上位拮抗>[買い目 2 5]
◎2、ホンベツイチバン 前走は勝ち馬の末脚に屈したが、0.7秒差だし、逆転は十分に可能。特別の決勝条件となるが、登坂力で勝負したいこの馬にとって斤量増加は好材料。逆転狙う。
○5、ホクショウマックス 前走は障害をひと腰でまとめ、先行馬をまとめて差し切り勝利。着差以上に強い内容と言える。引き続き好調を維持しており、連勝狙う。

11R<紐探し>[買い目 1]
◎1、スーパーウィン 前走は障害の5m手前から掛けて、好位抜け。直線強烈な脚をみせて先行馬をまとめて差し切り快勝。今回の相手は前走で負かした馬がほとんど。組み合わせに恵まれたここは連勝濃厚となった。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬