レース展望・予想

【LOTO予想】6月17日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2016/06/17

今日は第17回目を迎える大日本プロレスカップ、競馬場プロレスとして特設リングも組まれます。お楽しみに。そして第3夜目となるその金ナイター、大荒れムードはなさそうだが...。

7R<上位拮抗>(7、1、4)
アネラノヘア...園田3戦負けなしでJRA転出も好走は地方での交流戦のみだった。そこで再び兵庫籍に。B2級程度なら地力で制圧なりそう。
ヒメカイドウ...前走が勝ちパターンになりながらもあと一歩粘れず。それでもあの内容なら近いうちにチャンスは訪れるだろうし、引き続き田中J騎乗と言う点も後押ししそう。
エイユービリーヴ...思いの外、後方からになった2走前を除けばシッカリ相手なりの走り。距離の長短に拘るタイプでもなくこ こも上位争い確実。

8R<順当>(4、3)
トウケイエース...前走の伸び切れなかった要因はプラス9キロに尽きる。そのため今回は追い切りも2本シッカリ。メンバー的にも差し切り濃厚。
チョウクルクル...前走のじぎく賞は先行馬有利の展開になったとは言え地元馬最先着3着は立派。田中コンビとなってからは一層、粘っこさ増した。

9R<主力信頼>(5、8、1)
ララクードゥリオン...多少間隔が開いていたとは言え、あの昇り馬ブリヤンを敗った前走がお見事。園田1700メートル戦以上はパーフェクト連対も心強い。
スチブナイト...3走前、◎ララに敗れているが、当時は超スローペース。展開が向こうに味方しただけで能力的に大差はない。展開不問の脚力魅力。
チャンピオンホーク...3走前が○スチブから0秒9差だけにやや差は感じてしまうが、ここは単騎逃げがミエミエ、前半のペース次第で逃げ切りも。

10R<順当>(6、1)
アドマイヤロイヤル...JRA7勝馬の移籍初戦、地方交流重賞は殆ど上位に顔を出していたし、9歳とは言ってもまだ馬体も若い。いきなり力の違いを見せ付けてくれるだろう。
マークスマン...2走前2着があまりにも美味しい流れになっただけに前走は余計ハイペースに戸惑った感じ。もし◎アドマイヤが小回りに戸惑うようなことがあれば変わって主役の座に。

11R<本命戦>(10、5)
レイズユアハンズ...目下4連続2着、気性的な面からなかなか勝ち切れないが、安定したレース運びからも要は追い出すタイミングだけ。
ビナファミリー...休み明けのため気楽なリードに思えた前走が直線、予想以上の伸び。ひと叩き効果は十分、実績的にも2走目は早くもチャンス。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬