レース展望・予想

【LOTO予想】6月16日発走より!(園田競馬)

2016/06/16

ダービーがやって来ました。久々でも圧勝だったマイタイザンが中心の存在か。先行安定のニシパ、タケマル、ハタノが続く。展開が向けばケンキャク、紅一点のナツ、ノブタイザン巻き返しあるか。

8R〈一騎打ち〉[7,4]
ショウナンハヤブサ 前走は勝ち馬が強かっただけ、C2の1230Mは安定している。今回は抜けた馬がいないし、ガッチリと好位が取れそう。久々に勝つチャンス。
プリーズユアラヴ なかなか勝ち切れないが、この馬も大崩れなく走れている。今回も内枠をロス無く捌いて好勝負に持ち込む、1着馬との着差0秒5はもういい。

9R〈連勝〉[12]
ルファンタスク デビューから負けなし4連勝、レース振りがいいね。前走はC1昇級もあっさりクリア、斤量増も対応済み。外枠からスムーズな競馬をするだけ。

10R〈2強〉[7,9]
プレッツェル 兵庫に復帰後3連勝、徐々に時計も詰めて調子は上がっている。ここも先行して自分の走りができればまず勝ち負け。A2昇級は問題ないだろう。
トーコーポセイドン 2着が多くなってきたが、時計的には遜色なくこの馬も勝ち負けは必至。トーコー軍団ヴィーナスは勝った、ガイアも勝った、俺も勝ちたい。

11R〈1強〉[2]
マイタイザン 前走は久々も快勝、地元馬だけなら能力は1番の存在なのだろうか。叩き2走目、追い切り好時計連発で態勢は整った。ダービーの称号は譲れない。

12R〈三つ巴〉[11,9,8]
マイネルアルティマ 前走は人気馬より前で運んでそのままゴール、時計も30秒を切って優秀と言える。今回は外枠で思い切って行くだけ、連続好走を信じたい。
マイネカグヤヒメ 休み明け叩きつつ時計や着順を上げてきて、お終いの粘りも増してきた感じ。今なら大きく崩れる事は考えにくい、ハナに行けるなら行きたい。
ナムラバクサイ 前走はペースが速かったか、お終い失速してしまった。ただ追い切りはシッカリこなしてデキ落ちはなさそう、実績馬だけに即巻き返しのシーン。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬