レース展望・予想

【LOTO予想】6月12日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/06/12

7R前走の勝ちっぷり良かった⑨アアモンドヒューマの連勝に期待。9R好調維持⑥チェイスアドリームが連勝狙うが、馬場が回復すれば②フクトクにも巻き返しのチャンスある。

5R<上位拮抗>[買い目 9 1 8]
◎9、ココロノタカラ 前走2着に敗れたが、積極的に攻めて行き、直線も終いまでいい脚で伸びていた。今回A2クラスに昇級となるが、この中でも力は十分通用する。スピード生かして首位へ。
○1、キタノメイホウ 前走は障害を2番手で降りたが、直線の競り合いを制して勝利。今回相手は強化されるが、この中に入っても互角以上にやれる力を持っている。一気押し切りも。
▲8、フレイムバクショウ 前走は相手が揃っていたこともあり、追走で一杯になり7着に敗れた。今回は相手が弱化しているし、この馬のペースでレースができる。ここなら勝ち負け可能。

6R<先行有利>[買い目 8 6]
◎8、カツウンカイ 2戦連続2着と勝ち切れないが、上位争いしているのは地力の証明。この中に入っても力は一枚上の存在。引き続き好調を維持しており、登坂力生かして押し切りへ。
○6、キタイノホシ 前走は障害をひと腰でまとめたが、直線の伸びを欠き6着。ただ、今回の相手なら力量的に上位だし、前半余裕を持って追走できる分、終いの伸びにも粘りが出るはず。改めて期待。

7R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、アアモンドヒューマ 前走は得意の軽馬場で走れたこともあり、ハナから積極的に攻めて行き快勝。再度軽馬場で走れそうなここは連勝のチャンス。

8R<順当>[買い目 7 1]
◎7、ホクトシンバ 今季初戦となった前走を勝って勢いに乗っている。今回相手は強化されるが、叩かれた上積みが見込めるここは連勝も。
○1、サカノゴウケン 相手が強化された前走は追走で一杯になりこの馬のレースができなかった。今回は相手が弱化、この中なら力は上位の存在。順当に上位狙う。

9R<一騎打ち>[買い目 6 2]
◎6、チェイスアドリーム 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。中間も変わらず好調を維持しており、連勝へ。
○2、フクトク 前走は軽馬場のスピード競馬となり、追走一杯。この馬の登坂力を生かしたレースができなかった。力負けではないし、8頭立てと少頭数の今回は紛れはなく、巻き返す。

10R<先行警戒>[買い目 10 4 9]
◎10、カイシンゲキ 前走は一線級が相手となり8着も仕方のない結果。今回は下クラスとの混合戦となりこの中なら力は一枚上の存在。変わらず好調を維持しており、勝機到来。
○4、ヤマノウンカイ 前走は障害で手間取り、この馬の登坂力を生かしたレースができなかった。今回は特別となり斤量が増量されるが、流れは落ち着くし好材料。力はここでも通用する。改めて。
▲9、サクラリュウ 今季に入って5戦を消化。勝ち切るまではいかないが、常に障害はスムーズにまとめているし内容は悪くない。ここも前で競馬ができそうだし、勝ち負けへ。

11R<先行有利>[買い目 8 1 6]
◎8、アグリナデシコ 前走は障害で大きく手間取り、8着とサッパリ。ただ、力は持っているだけに、障害さえ修正できればこの中に入っても首位可能。
○1、ヒカルジャイナー 前走は勝ち馬が作ったハイペースの流れについて行けず9着。それでも1分50秒を切る好時計。この中なら上位争い。
▲6、スーパータイトル ハナを切るスピードはないが、障害力、スタミナはいいものを持っている。前走くらい走れればここなら勝ち負けに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬