レース展望・予想

【LOTO予想】6月1日発走より!(園田競馬)

2016/06/01

 先週の金、土曜日に全周内側と直線全面の砂を入れ替えて全体的に脚抜きが良い馬場。時計も出やすい状態なので先行馬が有利になりそう。ただ、それを見越して早めから仕掛ける騎手も多くいるのでその時は差し馬が台頭してきそう。速い時計を持っていない馬は少し厳しくなりそうな予感。

7レース<不動>[6]
◎ ハナズシャウト...移籍緒戦の前走は他を寄せ付けず圧勝。内容的にも斤量増も全く問題ないだろう。連勝は濃厚。

8レース<波乱含み>[9 3 1]
◎ イチバンクジ...この距離では安定した成績。この中間も順調な模様なのでスンナリと先行できれば勝ち負けだろう。
○ プレミールキャット...前走は勝ち馬にまんまと逃げ切られてしまった。理想はハナなので2走前の様な競馬ができれば巻き返せる。
▲ ナリタアネラ...なかなか勝ち切れないが末脚は確実。今回は展開が向きそうなので一気の差し切る可能性も。

9レース<混戦>[2 12 4]
◎ ビコーミハイル...再転入後は結果が今ひとつだが、中間の追い切りは軽快。過去にはB1クラスを勝っているほどの馬。木村騎手を配した今回は勝利を期待する。
○ ゴールドアスール...前走が休み明け3走目。前走は接戦の2着だったし、まだ上積みがありそう。大外枠からスムーズに進めれば勝ち負け。
▲ トウケイファイター...前走はレース中に落鉄した模様で結果は参考外。単騎逃げが可能なメンバー構成なので逃げ切りに注意が必要。

10レース<信頼>[4]
◎ エイシンイースト...前走は後方からレースを進めたが、向正面から一気に進出し早め先頭。直線では後続を突き放し5馬身差の圧勝。1キロ増も中央時に背負いなれている斤量なので心配は要らない。

11レース<順当>[6]
◎ ジャイアントケンタ...今回は2月以来久々の競馬だが、しっかりと乗り込んで仕上がり状態は良い。以前のように最後甘くなってしまう可能性もあるが、降級してクラスが楽になっているので力でカバーしてくれるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬