レース展望・予想

【LOTO予想】6月1日発走より!(笠松競馬)

2016/06/01

きょうは上位が拮抗しているレースがそろった。どんな組み合わせになってもそれなりにつきそうな気がする。最後まで到達できさえすれば。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 1 9 4 7]
◎1 イエローブラッド  2走前が不可解なぶん絶対視とはいかないが、ここなら能力上位。内枠をうまくさばきさえすれば。
○9 オキテスグメシ   一時期の感じにないが、本調子でなくとも破壊力は上位級。巻き返しがあっても不思議ではない。
▲4 ゼンノアロウ    前走、初めて逃げの形で負けてしまったが、この中間の調整は意欲的に映る。巻き返しがあっても。
△7 ルンタアグサン   この後移籍予定とか。乗り込み強化して一発!? 体調が結果につながるタイプ。パドックをチェックできる最初のレースとはラッキー。

7レース〈力量互角〉[買い目 3 7 6 4]
◎3 スプリングサヴァン つまずいて後方から。勝てなかったが、能力の一端は十分見せてくれた。2走目で好発ならチャンス。
○7 ワイドショー    500万ではひと息だったが、兵庫時の走りからすれば通用していい条件。ジョッキーの評価も高いとか。
▲6 ベジャールコード  名古屋でも見せ場たっぷり。地元の平場でも結構強敵ぞろいだが、馬券には欠かせない存在。
△4 ユーセイシリウス  力をつけている一頭。1ハロン延びてどうかだが、特別での善戦は食指が動く。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 8 4 7 5]
◎8 ヴィーヴァテキーラ つい1カ月前にデビューしたばかりだが、既走馬相手に好位からの競馬にセンスを感じた。叩いた効果も大きそうだ。
○4 ヒデサンエース   いい脚を使って4着など戦歴的には上位の存在。ひと息後でも小回りでも注目。
▲7 キングエイティ   長めの距離でだが、格好はつけている。交流戦の相手関係ならもっとやれていいはず。
△5 ハードルソング   当地でデビューして(4110)。自己ベスト更新とまだ底を見せていない。中央で出走叶わなかった鬱憤を晴らす!?

9レース〈主力互角〉[買い目 3 7 8 4]
◎3 ナリタノヘア    1400mだが500万で差のない競馬。未勝利ながら1800mでも2着があり、距離はそう気にならない。地方の馬場に戸惑わねば。
○7 トーホウスマート  ダートがどうかと思われた2走前だったが、0秒1差2着で早くもメド。さすがは芝とはいえ中央2勝馬だけはある。
▲8 ディナスティーア  2走目、ダートで一変した川崎・未勝利交流の勝ちっぷりが印象的。昇級戦、長期休養明けなど条件は厳しいが、楽しみはある。
△4 ジャックポット   年初の在籍時にB-1特別を差し切り勝ち。あの勝ちっぷりならというところはある。中央500万では2400m2着。距離OK。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 1 8 7 2]
◎1 ヘイハチハピネス  3連勝は成らなかったが、早くも特別にメド。上積みを加味すれば前走の勝ち馬との差は逆転可能だ。
○8 ノアナイト     ハリ治療後は成績が安定、前走では特別を制している。距離の長短、展開は問わないタイプなのがいい。
▲7 アイファーヴリル  前走が案外だったが、距離と考えれば1400mの今回は巻き返しが期待できる。とにかく前走だけでは見限れない。
△2 マユノジャスター  末脚の切れなら世代でも屈指の存在。ひと息後でも仕上がりは順調。特別3勝の実績あり。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬