レース展望・予想

本日の注目馬!6月26日発走より<佐賀競馬>

2016/06/26

(^□^)良か!良か!3連単(^□^)
『コスモガラサ4連勝頂き(8R)』

【5R】
好気配パワフルがマイペースに持ち込んで逃げ切りだ。
土井師は
「状態はいいと思うし、メンバー的にはチャンスは十分だ。
最後の甘さが課題だけど、頑張ってほしいよね」。

3連単は⑦から2、3着は①④⑧③。

【8R】
コスモガラサがシャープな末脚で連勝を「4」に伸ばす。
3連勝はすべて7番手から早めに仕掛けて直線で突き抜けたもの。
大島師は
「状態は問題ないですね。
高速の馬場になっているのが多少気になりますが、
普段通りのレースさえできれば」。

3連単は⑦から2、3着は③④⑥①。


提供:日刊スポーツ

■佐賀競馬の馬券購入はコチラから
■佐賀競馬の出馬表はコチラから


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬