レース展望・予想

【LOTO予想】5月8日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/05/08

6R前走の勝ちっぷり良かった⑤ミノルユウセンの連勝に期待。10R⑧トレジャーハンターが持ち前の登坂力とスピードで一気押し切りへ。

5R<先行警戒>[買い目 8 6 7]
◎8、タカラシップ 昇級となった前走を快勝して連勝中。今回の相手は強化されるがここでも登坂力は上位の存在。勢いにも乗っており3連勝狙う。
○6、チャンプ 前走は前半詰めていった分、終い伸び切れず6着に敗れた。今回は追走で一杯になることはないし、終いさえ踏ん張れれば勝ち負けのチャンス十分。
▲7、シンエイシルビア 昇級となった前走は追走で一杯になり6着。ただ、障害はひと腰でまとめており、内容は悪くない。ここでも力は通用していいし、好勝負期待。

6R<首位有望>[買い目 5 6]
◎5、ミノルユウセン 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り快勝した。前走の勝ちっぷりは良かったし、有力馬が回避したここは首位有望となった。
○6、ノボリリュウセイ 前走は、前々走で止まった障害をひと腰と修正。この馬のレースはできていた。前走くらい走れればここなら首位争いに加われる。

7R<上位拮抗>[買い目 5 4 7]
◎5、タイソンキング 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて完勝。障害さえ復調すれば実力、実績ともに上だし、連勝可能。
○4、ゴールデンタカラ 2戦連続2着と勝ち切れないが、常に自己の競馬はできており上位争いしている。ここも同型は揃うが、早目に障害を抜けて直線粘り込みへ。
▲7、マタキタヨ 前走は軽馬場で走れたこともあり、終始積極的な競馬で好内容のレース。今回相手は揃うが、ここでも先手は可能。直線勝負へ。

8R<先行警戒>[買い目 4 1 2]
◎4、ニシキトモエ 前走はG前で差されたが、積極的な競馬で好内容。叩かれた上積みが見込める今回は押し切れる。
○1、ヒノデタイガー 端コースに入った前走だが、障害をひと腰でまとめ先行馬を差して勝利。この中に入っても力量的に上。連勝狙う。
▲2、フレグランス 決め手には甘いが、それをカバーする先行力と障害力がある。ここは積極策で逃げ切り狙う。

9R<三ツ巴>[買い目 7 2 4]
◎7、ヤマトジャイナー 前走は直線伸びてきたが、ハナに置かれていた分5着と敗れた。今回相手は弱化しているし、好位で競馬ができる。直線まとめて差し切れる。
○2、ユウトウセイ 前走は障害をスンナリまとめて差のない3着。スピードはこの中でも上位。再度好勝負。
▲4、ライデンティダ 前走6着と敗れたが、安定感は抜群。ここも同型は揃うが、力は出せる状態にあり、上位狙える。

10R<中心不動>[買い目 8]
◎8、トレジャーハンター 今季初戦の前走を持ち前のスピードと登坂力を存分に発揮して押し切った。今回も特別とはいえ、670キロの軽量の荷物なら一気押し切りへ。

11R<追い比べ>[買い目 4 3 6]
◎4、ヒカルブライアン 近2走は差し届かず連続3着。今回も同型は揃うが、この中でも登坂力は上位。最終のスピード競馬にも対応できるし、惜敗晴らす。
○3、フクトク 前走はあと一歩届かなかったが、この馬のレースはできていた。ここも力を出し切れれば首位可能。
▲6、キタノオーロラ 前走は1分43秒9の好時計で勝利。着差以上に強い内容だった。引き続き好調を維持しており連勝狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬