レース展望・予想

【LOTO予想】5月7日発走より!(帯広競馬)

2016/05/07

8R力で一枚上の存在⑦ダントツが3連勝へ。9R前走完勝した④アグリナデシコの連勝濃厚。10R充実ぶり目立つ①ワールドピサがスピードで押し切る。

5R<先行警戒>[買い目 6 3 1]
◎6、アアモンドヒューマ 前走は相手が揃っていたこともあり、5着も仕方ない。今回は相手が弱化され、ここなら障害好位で抜けて直線まとめて差し切りが可能。
○3、スマイルセンショー 前走は7着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。相手弱化のここは勝ち負け狙う。
▲1、サカノセンショウ 前走は障害で止まった分4着に敗れた。叩かれた上積みが見込める今回は更にスムーズなレースが期待できる。

6R<混戦模様>[買い目 8 3 9 6]
◎8、ヤマノホシ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り着差以上に強い内容で勝利。引き続き好調を維持しており、連勝伸ばす。
○3、ホワイトドラゴン 前走は惜しくも2着に敗れたが、逆転は十分に可能な着差。登坂力はいいものを持っているし、ここも積極策で上位狙う。
▲9、フナノクン 決め手に少々甘いが、それをカバーする先行力を持っている。この中に入っても先手が可能だし、直線粘れれば首位も。
△6、ウンリューゴールド 前走2着も、勝ち馬とは僅差。決め手はいいものを持っているし、障害早目にまとめて直線勝負へ。

7R<先行有利>[買い目 2 8 9]
◎2、ロマンチック 前走は4着も障害をひと腰でまとめ、直線は最後までしっかりと伸びていた。今回、相手が弱化されここならマイペースで行って先手が可能。勝機到来。
○8、スズキンショウ 相手が強化された前走は障害で止まりスムーズなレースができなかった。組み合わせは楽になっているし、ここなら好勝負可能。
▲9、カネミトップ 前走は同型が揃っていた上に、端コースに入り後手を踏んでしまった。端コースにも慣れが見込めるし改めて期待。

8R<中心不動>[買い目 7]
◎7、ダントツ 連勝中と絶好調。今回のメンバー相手でも力は一枚上の存在。引き続き好調を維持しており、3連勝へ。

9R<首位有望>[買い目 4 6]
◎4、アグリナデシコ 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。
○6、サカノチサト 前走は軽馬場で走れたこともあり、障害をトップで抜けて押し切り快勝。今回も軽馬場で走れそうだし、連勝のチャンス十分。

10R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ワールドピサ 連勝中と勢いに乗っている。今回は特別となり640キロの荷物を背負うが、今の充実ぶりなら障害に心配はない。スピードで抜けており、3連勝へ。

11R<順当>[買い目 6 8]
◎6、レインボーライデン 前走4着も差のない内容。この中に入っても実力、実績ともに上。先手を奪って直線粘り込みへ。
○8、オンリーワン 前走は端コースに入った分、5着と敗れた。中コースに入れば置かれることはないし、障害力生かして押し切りへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬