レース展望・予想

【LOTO予想】5月4日発走より!(園田競馬)

2016/05/04

今回の5重勝は上位にシッカリとした馬がいて、ある程度は絞っていけそう。メインは兵庫CS、今年もJRA馬優勢は変わりない。連勝中ゴールドドリームに岩田、川原、デムーロJが襲い掛かる。

7R〈スピード〉[7,2]
メイショウフライキ 前走はスタート出遅れ、度外視していいだろう。少し間隔を開けて調整して仕切り直しの1戦。良いスピードがあるので逃げの形になれば。
ミヤトーレル こちらは差し馬、前走はお終いズバッと決めた。Bクラスでも勝利があるからC1でも問題はないだろう。短い距離が合っている感じ、連勝を狙う。

8R〈先行力〉[8,3]
ナムラバクサイ 前走は距離が長かっただけ、先行力も見せてマズマズの内容と言える。今回は距離短縮で前進あるのみ、相手にも恵まれて勝つチャンス。
プレッツェル 大井から復帰初戦、自慢のスピードを見せて快勝だった。スタート次第では逃げの形になってもいい。B1昇級も叩き2走目で連勝もあり得る。

9R〈一騎打ち〉[6,12]
トーコーガイア レッドダニエルを寄せ付けず圧勝、走り振りが戻ってきたかな。連勝馬にとってA2はひとつ山場になるが、ダービー馬の底力でねじ伏せる。
コパノジョージ 前走は勝ったと思ったらチョイ負け、惜しい競馬が続いている。昨年の兵庫CSでは入着級の能力でガイアに引けは取らない、勝利が欲しい。

10R〈4連勝〉[6]
ゴールドドリーム 現在負けなし3連勝中、既に負かした馬もいて1番の成績だろう。今回は久々もシッカリ乗り込んで態勢完了、こんなところでは負けられない。

11R〈内枠〉[2,1]
プリーズユアラヴ C2昇級後は叩きつつ上昇中、勝負ところから上がって行く脚は信頼が置ける。今回はメンバーにも恵まれてチャンス到来、ロス無く捌いて。
ホザンナ 今回はC2降級で時計的には上位の存在。追い切りは好時計で調子は良さそう、もう少し前半の行き脚が付かないか。お終い叩き合いに持ち込みたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬