レース展望・予想

【LOTO予想】5月29日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/05/29

5R相手が弱化され(2)プリティチヨヒメに勝機到来。6R連勝中と勢いに乗る(4)ウンリューゴールドが3連勝へ。7R絶好調(5)キタノストロングと力量上位(7)ヨシノイチバンヒメの一騎打ち。10R組み合わせに恵まれた(5)コウシュハウンカイが惜敗晴らす。

5R<首位有望>[買い目 2 5]
◎2、プリティチヨヒメ 結果こそ出せていないが、障害は常にひと腰でまとめており内容は悪くない。今回相手は一気に弱化しており、ここは首位有望となった。
○5、フジノツヨシ 前走は障害で止まった分、終い伸び切れず5着。この相手ならマイペースで行って好位で競馬ができる。上位期待。

6R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、ウンリューゴールド 昇級戦の前走を快勝して連勝中。力はこの中に入っても一枚上の存在。スピードもあり、先行押し切りへ。

7R<一騎打ち>[買い目 5 7]
◎5、キタノストロング 3連勝中と絶好調と言える。一頭強い馬がいるが、力はヒケを取らないし、直線勝負に持ち込めれば4連勝も。
○7、ヨシノイチバンヒメ ハナを切るスピードはないが、障害力、スタミナはいいものを持っている。力はこの中でも上。連勝狙う。

8R<紐探し>[買い目 1]
◎1、ミタコトナイ 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けていた。今回は相手が弱化され、この中なら先手が可能。障害早目に抜けて、直線粘り込める。

9R<順当>[買い目 7 3]
◎7、ソウクンボーイ 前走は障害をふた腰でまとめ、直線いい脚を見せて勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝狙う。
○3、キタノサムライ 課題の障害をスムーズにまとめ、前走は2着と好走。障害が安定している今なら再度勝ち負けが可能。

10R<中心不動>[買い目 5]
◎5、コウシュハウンカイ 前走はこの馬の力は出せていたし、勝った馬が強かった。今回は8頭立てと少頭数競馬となり、この中なら力量上位。引き続き好調を維持しており、押し切り可能。

11R<先行警戒>[買い目 3 5 2]
◎3、フレグランス 前走は積極的な攻めの競馬を展開したが、決め手の差で2着。引き続き好調を維持しており、主戦に戻るここは決める。
○5、ミヤビライズ 2戦連続3着と勝ち切れないが、上位争いしているのは地力の証明。決め手には甘いが登坂力はこの中でも上。積極的な競馬ができれば勝ち負けに加われる。
▲2、レインボーライデン 特別となった前走は相手が揃っていたこともあり、8着も仕方ない。今回平場の自己条件に戻り、ここなら力量上位の存在。首位のチャンスある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬