レース展望・予想

【LOTO予想】5月28日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/05/28

5R充実ぶり目立つ⑧ホワイトドラゴンが連勝へ。9R前走は余裕の勝利⑥オレモスゴイの連勝濃厚。10R連勝中と勢いに乗る①フクミツが登坂力生かして押し切りへ。

5R<中心不動>[買い目 8]
◎8、ホワイトドラゴン 決勝となった前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り着差以上に強い内容で勝利。今の充実ぶりなら連勝濃厚。

6R<先行警戒>[買い目 7 5 3]
◎7、シンエイキンタロウ 前走は追走で一杯だったが、しっかりと障害の腰は入っており6着も好内容のレース。相手が弱化されたここは首位狙える。
○5、ノボリリュウセイ 決め手には甘いが、登坂力はこの中でも上位の存在。終いさえ踏ん張れれば積極策で押し切りも。
▲3、フレイムファイヤー 前走は決め手の差で2着も差は僅か。同型は揃うが、ここも持ち前の登坂力生かして前残りへ。

7R<差し要注>[買い目 4 2 9]
◎4、ブラックテーオー ②③着と勝ち切れないが、登坂力を生かして好走している。引き続き好調を維持しており、このメンバー相手なら押し切れる。
○2、ロマンチック Bクラスに昇級してからも崩れることなく、力を出し切っている。この中に入っても力は通用するし、障害好位で抜けられれば直線まとめて差し切る場面も。
▲9、カイウン 前走は障害で止まったのが敗因。もとは巧者だし、相手が弱化されたここなら修正は可能。巻き返しへ。

8R<波乱含み>[買い目 4 7 6]
◎4、ブラックシシ 前走は惜しくも差し届かなかったが、勝ち馬とは0.3秒差の2着。内容は勝ちに等しい。前走の時計もこの中なら抜けている。首位期待。
○7、キタノオージャ ハナを切るスピードはないが、持ち前の障害力を生かしている。この中に入れば力は上。早目の競馬で上位可能。
▲6、ミントヒッパルゾー なかなか勝てないでいるが、この馬のレースはできており安定感は抜群。追走で手間取らなければ上位争いに加わって不思議ない力の持ち主。

9R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、オレモスゴイ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、そのまま押し切り完勝。余裕の走りだった。今回相手は一気に強化されるが、この相手でも力は上。連勝濃厚。

10R<首位有望>[買い目 1 7]
◎1、フクミツ 連勝中と絶好調と言える。基礎重量増加により斤量は650キロの荷物を背負うが、登坂力で勝負したいこの馬にとっては好材料。変わらず好調を維持しており、3連勝へ。
○7、スピードフジ 前走惜しくも2着に敗れたが、差は僅か。逆転は十分に可能な着差だし、直線勝負に持ちこめれば首位のチャンス十分。

11R<順当>[買い目 9 5]
◎9、サクラリュウ 前走は終始積極的な競馬。直線で差されてしまったが、内容は良かった。前走のレースぶりならここは首位。
○5、ヤマノウンカイ 勝ち切れないレースが続いているが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。最終のスピード競馬にも対応は可能だし、終い粘れれば押し切りのチャンスある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬