レース展望・予想

【LOTO予想】5月25日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2016/05/25

本日は雨予報が出ているが現状の段階では当日どれぐらいの影響が出るのかは不明。道悪先行有利と考えて予想するが当日の馬場状態次第では機転が必要かも。

8R<混戦模様>「買い目...1、9、2」
トエハタエ    ...好位のインで溜める競馬が最も合っている印象があるので最内枠はプラス材料。道悪にも対応できるし上位争いの筆頭は同馬だろう。
イクシア     ...テンに動かすと終いの脚が甘くなる差し馬タイプだが決め手は最右翼。よほど悪くならなければ道悪もこなせるし差し切りまで。
メイショウマツシマ...降級戦の前走も見せ場なく終わったが気配は特に悪くない。道悪で勝ったときは強かったし馬場悪化が極端に進むなら一考。

9R<上位伯仲>「買い目...5、6、4、1」
カシノサクセス  ...2走前はララバイに完敗だったが無理なハナ争いが祟っただけ。馬場は不問だしスムーズに流してさえ行ければ勝ち負け必至だろう。
クラウンシュバルツ...転入してからの走りを見る限り道悪はこなせるが極端な悪化は避けたい。デキは引き続き良いので重馬場までなら中心視までできる。
ララバイ     ...追い切りの動き反応はすこぶる上々で現状デキはかなり良い。2走前のような極端な道悪にさえなれば同馬の能力全開となるだろう。
ナムラバクサイ  ...道悪が苦手と見て事前の評価は下げたが地力はメンバー中随一。馬場が極端に悪化しなければ当然勝ち負けできる。

10R<一騎打ち>「買い目...2、3」
オーミポルカ   ...前走は発馬で出負けしてしまった分の差だけ。小回り適性は示せたしスタートを五分に切って先行さえできれば結果は出るだろう。
スプレーモゲレイロ...テンはあまり速くないタイプなだけに小回り適性がカギとなりそうだが、実績的には本命馬とそう差はない。適性があれば逆転も。

11R<実力伯仲>「買い目...12、8、11」
ケイアイホクトセイ...前走は少頭数の落ち着いたペースで大外枠、しかも道悪と悪条件が重なってしまっただけ。道悪は得意だし多頭数で乱戦になれば差し届く公算大。
ウインゴスペル  ...馬格がありパワータイプなだけに道悪が進むと少し心配だが、前走も好内容だったし今はデキの良さに自信あり。ここも後半の伸びを期待できる。
スマイルヴィジット...前走は全てに恵まれた印象も強いが今はテンの行き振りが良い。外枠からスンナリとハナならここも怖い存在になりそうだ。

12R<中心不動>「買い目...7」
ブリヤン...前走は格上挑戦だったが同馬の強さがより一層際立つ圧勝劇。デキは引き続き良いしこの条件では能力上位明白で順当勝ちだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬