レース展望・予想

【LOTO予想】5月23日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/05/23

7R相手が弱化されて(6)カネミトップの軸は堅い。8R力で抜けている(3)オレモスゴイの頭は堅い。10R充実ぶり目立つ(4)アサヒリュウセイとスピード上位(9)ワールドピサの一騎打ち。11R障害をトップで抜け出して(3)シマノシンザンが押し切りへ。

5R<順当>[買い目 2 4]
◎2、アトムボンバー 今季に入ってからは障害で膝を折るミスがあり、連続6着とサッパリ。ただ、この中に入れば力量上位なだけに、障害の修正は可能。巻き返しへ。
○4、アグリモエ 前走は前々走大きく手間取った障害を三腰でまとめていたし、内容は良化してきている。この中に入れば力は上。勝ち負けへ。

6R<先行有利>[買い目 5 2 6]
◎5、フジノウンカイ ここが今季初戦。昨年度はA3クラスで勝ち負けしていたように、この中に入れば力量上位。いきなりから好勝負期待。
○2、チヨノシアトル 今季初戦も、3歳馬相手なら力は上位の存在。決め手に甘いが今の軽い荷物なら終いの伸びにも粘りが出るはず。
▲6、リュウセイイチバン 前走は水分表示より馬場が重く、追走で一杯になった。今回の組み合わせなら力は上だし、マイペースが可能。先手を奪って上位争いへ。

7R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、カネミトップ 前走は障害で止まったが、次の腰で抜けて直線粘り込み。今回は相手が弱化され、ここなら力は抜けた存在。軸は堅い。

8R<頭堅い>[買い目 3]
◎3、オレモスゴイ ここが今季初戦。他馬とは叩かれた上積みの差は確かにあるが、力を考えればこの中なら抜けた存在。頭は堅い。

9R<混戦模様>[買い目 6 3 8 1]
◎6、カネサエイショー 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて、直線豪快な決め脚を見せて勝利。前走の勝ちっぷりなら連勝も。
○3、ツガルノウンカイ 前走は4着に敗れたが、勝ち馬からは離されていないし内容は悪くない。体調は上昇してきているし、ここも上位争い。
▲8、ベニコマ 2戦連続2着と勝ち切れないが、課題の障害はスムーズにまとめているし好内容。ここも直線勝負に持ち込める。
△1、アアモンドロシア 前走は同型が揃っていたし、決め手に甘いこの馬にとっては条件が厳しかった。登坂力はいいものを持っているし、終いさえ踏ん張れれば勝ち負けに加われる。

10R<一騎打ち>[買い目 4 9]
◎4、アサヒリュウセイ 前走はあと一歩差し届かず2着と惜敗。今回の組み合わせも選抜条件となり、トップ斤量は背負うが力は一枚も二枚も上。惜敗晴らす。
○9、ワールドピサ 3連勝中と絶好調。スピードはこの中でも上位の存在。終い粘れれば押し切れる。

11R<首位有望>[買い目 3 4]
◎3、シマノシンザン ハナに置かれる面はあるが、障害力を生かして好勝負している。今回、5頭立てと展開の紛れはないし、障害トップ抜け出し、押し切り可能。
○4、ホクショウマックス 2、3着と勝ち切れないレースが続いているが、上位争いしているのは地力の証明。総合力で勝っており、ここも首位争い必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬