レース展望・予想

【LOTO予想】5月22日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/05/22

7R組み合わせに恵まれた⑥オンリーワンが先行押し切りへ。10R下クラスとの混合戦となれば体調UPした⑧ニュータカラコマが押し切れる。11R前走の勝ちっぷり良かった④キタノオーラが連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 1 2 6]
◎1、マツノキャップ 前走は終始先手を奪って押し切り勝ち。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
○2、フクイサム 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線は前半溜めて行った分伸びて、1分50秒を切る好時計で勝利。力はここでも通用していいし、直線まとめて差し切る場面も。
▲6、ホクショウゼウス 前走は前半57秒のタイムは優秀。登坂力はこの中でも上だし、終い粘れれば首位のチャンス十分。

6R<順当>[買い目 2 6]
◎2、ヤマノホシ 昇級となった前走を積極的な攻めの競馬で2着と好内容。今回7頭立てと少頭数競馬となり紛れはなくなった。先行押し切り狙う。
○6、スーパータイホウ 前走は決め手の差で3着も、昇級、相手強化の中この馬のレースはできていた。障害力はこの中でも上位だし、終い粘れれば勝ち負け。

7R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、オンリーワン 今季に入って4戦を消化。結果は出せていないが、この馬の登坂力を生かしたレースはできている。今回の相手なら楽に先手が取れ、押し切りが可能。前走で1分50秒を切っているのもこの馬だけ。首位のチャンス迎えた。

8R<差し要注>[買い目 6 3 5]
◎6、ヒカルブライアン 前走はHペースの中、障害をスンナリとまとめて僅差の2着と勝ちに等しい内容。前走の内容は良かったし、再度好勝負期待。
○3、ヨシノイチバンヒメ 前走4着も差のない内容。8頭立てと少頭数競馬となり、この中なら先手が可能。決め手も持っており、勝ち負け必至。
▲5、フクトク 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正。6着も内容は悪くない。相手が弱化されたここは上位争いに加われる。

9R<波乱含み>[買い目 7 4 6]
◎7、バウンティハンター 前走は散水が行なわれ、得意の軽馬場で走れたこともあり、若馬のスピードを存分に発揮でき快勝。前走くらい走れれば連勝も。
○4、イノリノチカラ 前走は追走で一杯になり8着とサッパリの結果。ただ、力はこの中でも上位のものを持っているし、追走で手間取らなければ首位のチャンスある。
▲6、ミタコトナイ 決め手に甘く、勝ち負けに加われていないが障害力を生かして好走している。7頭立てとなれば展開は落ちつくし、積極的な競馬が可能。終い粘れれば上位食い込みがあって不思議ない。

10R<首位有望>[買い目 8 2]
◎8、ニュータカラコマ 今季初戦となった前走は、主戦騎手が怪我のため騎乗できなかったが、課題の障害をキッチリとひと腰でまとめており、4着に敗れたとはいえ、内容は悪くなかった。今回は下クラスとの混合戦となり、力量上位の存在。体調も上昇しており、首位有望となった。
○2、コウシュハウンカイ 重賞となった前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、最後は決め手の差で2着も、この馬の力を存分に発揮できたレースだった。今回は下クラスとの混合戦で、この馬のペースでレースができる。押し切りのチャンス。

11R<中心不動>[買い目 4]
◎4、キタノオーラ 前走は障害をスンナリまとめてトップ抜け、2着馬に10秒以上の差をつけて押し切り勝利。前走の内容なら連勝濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬