レース展望・予想

【LOTO予想】5月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/05/21

7R力で抜けている③サカノゴウケンとデキ良く逆転狙う①イカヅチタロウの一騎打ち。8R組み合わせに恵まれた⑤サンノハヤヒメの3連勝濃厚となった。9R今季初戦も力一枚上⑤ヒカルジャイナーに期待。

5R<三つ巴>[買い目 7 6 2]
◎7、ミサキセンショー 前走は終始積極的な競馬ができ、力を出し切って快勝。決勝となるが、この中でも力量上位。引き続き好調を維持しており、連勝へ。
○6、ドントコイ 前走はG前で一杯になり3着に敗れた。ただ、障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。決勝のここも再度上位争いできる。
▲2、スマイルセンショー 前走は障害を2番手で降りて、直線伸びてきて勝利。障害力はいいものを持っているし、終い踏ん張れれば勝ち負け。

6R<先行有利>[買い目 7 5 3]
◎7、サカエキング 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。この中に入っても登坂力は上位の存在。ここも先手を奪って押し切りへ。
○5、ウメノスピード 約1カ月ぶりの実戦となる。相手は揃うがここでもスピードは上位のものを持っている。若葉の勢いで一気押し切りも。
▲3、カイウン 決め手に欠けるが、この中でも力はヒケを取らないし、追走に手間取らなければ上位争いに加われる。

7R<一騎打ち>[買い目 3 1]
◎3、サカノゴウケン 今季に入ってから②①着と絶好調。ここも力は抜けた存在と言えるし、連勝濃厚。
○1、イカヅチタロウ 前走は2着も1.2秒差と逆転は十分に可能な着差。ここも力は出せるデキにあり首位争い。

8R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、サンノハヤヒメ 連勝中と絶好調。前走の内容もこの中で抜けており、組み合わせに恵まれたここは3連勝濃厚。

9R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ヒカルジャイナー ここが今季初戦。昨年度はB1クラスで勝ち負けしていたようにこの中に入れば力は抜けた存在。いきなりから期待。

10R<順当>[買い目 7 6]
◎7、ホクショウサスケ 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめ、直線持ち前の決め脚を生かして快勝した。今回は特別条件となり斤量は増量されるが、20キロなら克服は可能。勢いにも乗っており、連勝へ。
○6、カツオーカン 前走は終始積極的な競馬で、最後はホクショウサスケの決め脚に屈したが、持ち前の登坂力をフルに発揮して2着。今回の特別条件はこの馬に向くし、逆転狙う。

11R<先行警戒>[買い目 3 1 2]
◎3、ナカゼンレディー 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える内容で勝利。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
○1、ノボリリュウセイ 前走4着も差は僅か。ここも力は出せる状態にあり、登坂力生かして上位狙う。
▲2、フレイムファイヤー 決め手には甘いが、ハナを切るスピードはこの中でも上。終い粘れれば前残りのチャンス十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬