レース展望・予想

【LOTO予想】5月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/05/16

5R相手が弱化され③レジーナに首位のチャンスが巡ってきた。5R以外は堅いと言えるレースがなく、手堅く狙っていきたい。

5R<首位有望>[買い目 3 8]
◎3、レジーナ 前走は直線で一杯になったが、相手が揃っていた中で障害をひと腰でまとめていたし内容は悪くない。今回、相手は弱化しており、ここなら首位が期待できる。
○8、ナカゼンレディー なかなか勝てないでいるが、障害は常にひと腰でまとめているし、安定したレース内容を続けている。この中に入れば力量上位。障害スンナリまとめて上位争いへ。

6R<実力五分>[買い目 9 2 1]
◎9、ホクショウユヅル 前走は勝ち馬から僅差の2着。前走の勝ち馬はいるが、逆転は十分に可能。引き続き好調を維持しており、ここは一気押し切り狙う。
○2、ブラックテーオー 前走を着差以上に強い内容で勝利。前走の内容ならここも連勝できる。
▲1、サカエキング 前走は障害で止まった分、3着。今回のメンバー相手でも実力、実績ともに上。勝ち負け可能。

7R<順当>[買い目 2 7]
◎2、キタノオージャ ハナを切るスピードはないが、障害力、決め手で勝負している。今回相手は弱化しているし、この中なら追走で手間取ることはない。順当に首位。
○7、ホンインボウ 勝ち負けに加われていないが、レースぶりは安定しており、内容は悪くない。ここならスンナリ先手が取れそうだし、直線勝負に持ち込める。

8R<難解>[買い目 6 5 4 3]
◎6、ヨシノイチバンヒメ 連勝はならなかったが、僅差の2着と絶好調。今の充実ぶりならこのメンバー相手でも首位争い可能。
○5、ヒカルブライアン 前走3着も差のない内容。今回の軽馬場は向くし、再度好勝負可能。
▲4、フクトク 前走は障害で止まったが、直線はこの馬らしい切れ味の脚を見せていた。力はこの中でも上。決め手が生きる展開になれば上位可能。
△3、サンノハヤヒメ 前走を勝って勢いに乗っている。相手は強化されるが、力はここでもヒケを取らない。スピード生かして連勝狙う。

9R<波乱含み>[買い目 5 2 6]
◎5、イノリノチカラ 今季初戦を叩かれて体調は上昇している。時計勝負にも対応可能で、組み合わせ的にも勝機十分。
○2、ソラチキクヒメ 前走5着も内容は悪くない。この組み合わせなら先手が可能で、前残り狙える。
▲6、テンカムソウ 自己条件のここなら力はヒケを取らない。うまく流れに乗れれば差のない走りが可能。

10R<先行有利>[買い目 8 4 6]
◎8、プレザントウェー 今季に入ってからは勝ち星はないが、格上馬相手に差のない走り。3歳限定戦でもこの相手ならチャンス十分。首位狙う。
○4、ムサシブラザー 障害は常にひと腰と安定した内容。終いさえ踏ん張れれば勝ち負けに加われる。
▲6、キタノリュウキ 限定戦では実績上位の存在。ここなら前で流れに乗れるし、チャンスあり。

11R<先行警戒>[買い目 8 7 3]
◎8、ホクショウサスケ 障害をひと腰とはいかないが、腰の入りは安定している。平場条件なら差し切れる。
○7、カツオーカン 斤量減は好材料。力量差もない組み合わせで、障害修正できれば勝ち負け可能。
▲3、スギノハリアー この中に入れば力量上位の存在。早目に仕掛けていければ一変十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬