レース展望・予想

【LOTO予想】4月6日発走より!(園田競馬)

2016/04/06

今回の5重勝は普通の難易度、的中を狙っていきたい。9Rはサンライズフルールが距離延長で連勝の期待。10Rはブリヤン連勝伸ばすところにモンスターが襲い掛かる。交流戦はJRA勢中心で。

8R〈一騎打ち〉[1,2]
アローフロスト 初戦から会心の逃げ切り、スピードがあるところを見せた。B昇級でも時計的に十分通用していい、馬場慣れ見込める2走目も勝利を目指す。
エイシンミナミナ 前走は勝ち馬がお終いすごい脚、また惜敗の2着になってしまった。先行力があってまず大崩れはないと見ていい、もうワンパンチが出れば。

9R〈連勝〉[6]
サンライズフルール 早め先頭から押し切り、初戦をキッチリと勝利。JRA成績からも距離が延びた方が合っているだろう。相手にも恵まれて2連勝のシーン。

10R〈一騎打ち〉[10,8]
ブリヤン 崩れたのは3走前だけ、長い距離になってからやたらと強い。B1挑戦も連勝の勢いでクリアしてもおかしくない。初の吉村コンビでガンガン行くだけ。
モンスターバローズ 近走は安定した成績、こちらも長距離適性は高いと言える。追い切りは変わらず好時計で調子は良さそう、2着続きにピリオドを打ちたい。

11R〈接戦〉[6,11,9]
シルバーソード 近走はひとケタ着順を連発、ダートの成績は安定感がある。先行力もあるので距離短縮でも対応してくるだろう。まずは中心の存在と見たい。
サカダッシュ 短距離戦でも前に行く脚、スピードはこの馬だろうか。良績があるのは逃げの形に持ち込んだ時、1400Mに距離延長も外枠からダッシュあるのみ。
ダイナミックショー こちらもダートで先行する脚があるし、地方の小回りも大丈夫だろう。勝負ところで離れず射程圏なら逆転もある、交流戦に強い川原Jなら。

12R〈三つ巴〉[9,11,12]
ハヤイガナ 前走は勝ち馬が強かっただけ、向正面から一気の脚を使った。時計的には1番の存在で少しでも馬場回復を願うのみ。ここも豪快な追い込みを期待。
ドントセイノー あまり派手なタイプではないが、逃げた時はしぶとく食らいつく。今回はB2昇級でも単騎逃げの形には持ち込めそう、自分の走りに徹するのみ。
キーコレクション 休み明け叩きつつ上昇ムード、B2なら十分やれていい条件。園田でまだ未勝利だが、常に差のない競馬はできている。叩き3走目で決めたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬