レース展望・予想

【LOTO予想】4月5日発走より!(笠松競馬)

2016/04/05

8、9、11Rは確勝級がいるが、10Rと12Rは上位が拮抗しており、バランスのいい一日になった。

8レース〈本命強力〉[買い目 9 3 2]
◎9 レモンティー    昇級のここの方がむしろ時計的には楽になりそうだ。行ってしまえば結果はついてくる!?
○3 メイズバースデー  好時計勝ちで意気上がる。B級でも通用しそうな雰囲気。ただ、◎はちょっと強そう。
▲2 サウザー      普段より硬さを見せているというが、得意の笠松中心のローテーションに好感が持てるので。

9レース〈中心不動〉[買い目 6 8 7]
◎6 アストンブラック  休養後の2走が文句ない勝ちっぷり。相手強化になるが、前走内容なら問題ないのでは。
○8 バトルフォンテ   息の長い脚が使え、時計的には差し切りまであっていいのだが、本格化◎はかなりの難敵。
▲7 ピュアモトヒメ   1400mなら思い切って行くことができるだろう。その形なら変わり身が期待できる。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 9 2 8 5]
◎9 レッドクラリス   反応の鈍いところはあるが、バテてはいない。2走前ほどの強敵が不在ならこの馬の番!?
○2 アイズフォワード  展開不問、距離不問。2走前は熱発明けでもあった。前走の勝ち方を見るとそれ以上を期待したくなる。
▲8 ヒルノリヴァプール 兄は春の天皇賞馬で本質的には芝向きかもしれないが、クリアできない条件ではないはず。潜在能力に期待。
△5 サチヒメ      中央時は500万条件の交流戦を走っていた馬である。3走前以上の期待をかけていい。

11レース〈素質信頼〉[買い目 2 4 3]
◎2 ジャーサンプラーン 前走はひと息後でもうひと追い不足していた。叩いた上積みがあるし、これといった強敵も不在。順当に。
○4 シャトーコジーン  叩き3走目で格好つけた。復調すれば通用する実績あり。つなげたい。
▲3 ブルータンザナイト 掛かったりモタれたりだが、中央では1600万に在籍していた馬だ。このあたりなら勝つ力はあるはず。

12レース〈少数激戦〉[買い目 4 6 1 7]
◎4 クワイアーソウル  速い脚が課題だが、こういう距離が向くタイプ。六甲盃では見せ場たっぷり。この先を狙うなら結果が求められる。
○6 ウォースピリッツ  折り合いに課題のある馬だけに距離をこなしたことに好感。相手はかなり強くなったが、順調さの強みを生かせれば太刀打ちできるはず。
▲1 アラートミノル   中央500万にいた馬だけにB級連勝では驚かない。名古屋2騎が半信半疑だし、今の東海クラウンならといったところはあるので。
△7 アップアンカー   以前のすごみは感じられぬものの実績は上位だし、マヤノクレドには順調さで上回る。気温の上昇とともに巻き返しがあっても。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬